皆さんこんにちは

ロシア語教師のジェーニャですウインク

いつもお読みくださりありがとうございます♪

 

皆さん今日もマスクを外しましたか?爆笑

 

このツイート見て驚きましたびっくり

 

 

もし、これが事実だとすると

日本の国民が10万人死ぬくらいは誤差だと

考えているみたいです。

 

逆に言うと

誤差といいますか

10万人くらいは、予測してるという事でしょうか?

10万に越して来たら、

ちょっとそろそろ騙せないかな~

と焦る感じなのでしょうか?

 

 

日本の広島に落ちた原爆の死者は

約8万9025人だそうです。

 

 

人類最大の汚点と言われた

核兵器による殺害でも、10万人を下回っていますが

 

上にあるTwitterが事実だとすれば

広島級の原爆死者数を越えても

政府は、誤差とのお考えだそうです。

 

 

 

七月の統計によると

昨年より、45000人もすでに

多く亡くなっているそうですね。

 

これが全て、ワクチンだ!とは言いませんが

昨年より、45000人以上の方が

亡くなているのは事実です。

 

それにしても、驚きましたね。

 

10万人が誤差だと言えてしまう感覚が(Twitterが事実であれば)

スターリンもびっくりなおそロシアな政策ですよガーン

 

これでいて、積極的に

不衛生なマスクをして

 

3回目のワクチンを打つ人の気持ちが分かりません

 

 

気になるニュースでは

 

 

ワクチン接種が入店条件のお店も出て来ましたねえーん

お願いですから皆さん、利用しないようにしましょうね!

ロシア人は、ロシアで1人1人が利用しないことで

ワクパス廃止に持っていきました。

 

 

モスクワも

フェイクニュースの報道圧力のせいで

10月28日から11月7日まで

ロックダウンする事になりました。

 

もうね、パフォーマンスですよ。ハイ。

 

ニュースだけ信じてる人は

一生ニュース信じ続けてればいいですよ。

コロナが本当に怖い病気だから

ロックダウンしてると思ってるんでしょ?

 

もう通じないから、あなたの頭の中では

それでOKよ!コロナを必死に怖がって

何時間も付け続けてるマスクしっかりして

家の中でじっとしてくださいね。

自分の寿命が尽きるまで、永遠に繰り返して下さいね!

 

年齢層が高い人に多いですが

どうも新しい形の戦争

というのが理解できてないようです。

 

今は、戦争の形態が変化しています。

戦争の主体になりがちな大国は、核兵器を保有しています。

だから、うっかり大規模な戦闘が起これば、

自国も敵国も消滅するかもしれない。

それだけでなく、人類も地球も存続が危うくなります。


それで、戦争 = 戦闘 と、

ならなくなってきました。


敵国を悪魔化するための「情報戦」、

仲間を増やし、敵国を孤立させる「外交戦」、

敵国の経済に打撃を与える「経済戦」


なども「戦争の一部」なのです、

現在は、むしろ「戦闘以外の戦争」が

メインになってきています。


さらに、最近話題になってきたのが

「サイバー戦」です。

スノーデンがロシアに亡命してから

それは確信に変わりました!




「サイバー戦」
これには、三つの種類があります。


1、他国から、ネットを使って秘密情報を盗む

2、情報、通信、技術、輸送インフラなどを、攻撃する
(=サイバー攻撃)

3、メディア、SNSなどを使った情報戦


2の「インフラ攻撃」は、実際に行われています。

スノーデンの証言では、日本の電気・インフラは

すでにアメリカDSのコントロール下にあると言っています。


3の情報戦ですが、これは現在進行中で行われています。

フェイクニュースで仕掛け国民をワクチンで

大量虐殺するよう仕向けています。

情報弱者から、どんどん死んでいき

気付いた時には手遅れ、そんな構図が出来上がっています。

 

陰謀論だという人は、マジで陰謀論なるものを

ちゃんと自分の目で確かめて、調べて、頭を使って下さい。

自分の都合の悪い情報を陰謀論で片づけるから

ずーっと気付かないのでしょ。

というか、気付きたくないのでしょうね!

めっちゃ怖いですし、考えたくもないですよね。(分かります)

 

まぁ、そういう人は

現実を見ないで、マトリックス社会に

閉じ込められている方が幸せなのかな~?

とも思っています。

 

気付こうと思えば、気付くヒントは沢山あるのに

ほとんど、気付こうとしない

いや、気付きたくないのでしょうね!

 

まぁ気持ちは分かります。

皆さんが現実から目を反らせば反らすほど

子供たちは、マスクを強制されたり

弱いものから、亡くなってくシステムですものね。

 

つい先日、ブログでこんなコメントも貰いましたしね。

 

 

まぁ、ただただ、残念の一言に尽きますガーン

 

ロシア人はマスク外してるから発信しても

意味ないやろ~!と心なの中で突っ込んでました(笑)

 

ただ、ただ無能、その一言です。

 

気温も急に下がってきましたから

皆さんもお風邪をひかないよう十分に注意してくださいませ。

 

もし、この私の考え方に共感して頂けるのであれば

「いいね」「フォロー」シェアを

宜しくおねがいしますラブ

------------------------------------------------------------------------------ 

【オンライングループレッスンの申し込みはこちら♪】 

「入門1」「初級Ⅰ」★(途中入学OK募集中) 前期・後期からなる半年プログラムです 

10月から後期が始まります

 https://peraichi.com/landing_pages/view/russian?_ga=2.112350534.311537380.1615767745-935797543.1614651657