北朝鮮から、

またミサイルが

飛んできたそうですね。

朝からアラートが鳴って、

ドキリとした人も

多いのではないでしょうか?

 

 

 

世間の反応は?

とても冷静で、

懐疑的な投稿が、見られます。

投稿をひとつひとつ

見てみましょう!

【北朝鮮】

鉱山開発➡アメリカ
携帯網➡フランス

物流➡ドイツ

日本も出資

合弁会社、工業団地、経済特区

がどんどん出来ている。

 

【世界はズブズブに癒着している】

北朝鮮の初代原子炉はアメリカ製

核開発の資金は日本と韓国が出してくれた。

平壌は、資源バブルでウハウハ。

世界が投資してくれている。

アメリカも欧州もみんなおカネで

繋がる仲間たち。

お陰で工業団地も経済特区も沢山できたよ!

だから御礼に、

ミサイルをぶっ放しているのさ。

いつもの口座に振り込んどいてね!

毎度あり!

 

支持率が落ちると

ミサイルが飛んできて、

武器屋が儲かり

緊急事態条項が、

可決される!!

 

国がどうして、

マスコミを使って

騒ぎ立てるのか?

その思惑を

見抜いてやる!

という位の感覚が

必要です。

 

 

 

最後に将軍様の乗馬シーンを

ご覧になってください!爆  笑

 

歌っている女性の中に、

井森美幸さん似の人がいます。

探してみてください。

 

この中にのりピーに似ている人が

います。探してみてください。

 

あっと驚く早着替えの技

ひな壇芸人もいる日本のテレビと

一緒?!

 

ダメだ!!

これくらいにしよう!

見ていると中毒性がある!

本当に北朝鮮は、
不思議な国です。

 

でも、みーんなマスクを

している日本の方が、

よっぽど不可解な国なのかも

知れませんね~💦