渡韓の〆ご飯は、ここで食べたい❣️【2023年10月韓国ソウル】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル





大好きすぎてリピしたホテル




ザ・スプラジール ホテル













ホテルの目の前が、空港リムジンバス の停留所なので





帰りは、のんびりリムジンバス にしましたニコニコ






仁川国際空港第二ターミナルまで、2時間ほどかかるけど





ソウルの街並みを眺めながら


ゆったりのんびりバスに乗るのもいいよ照れ





今回のジンエアー は仁川国際空港第二ターミナルだったので


『帰りは空港を楽しもう』


と、早めにチェックアウトしましたニコニコ





『フードコートに有名店が入ってるからオススメ』らしくて





到着時はバタバタとA'REXに乗ったから食べられなかったけど



A'REX







中央にあるレジで注文完了OK









韓国語や日本語で賑やかだった爆笑







ビビンバと







キムチチム





 

二人でシェアしたけど、どちらも美味しかった❣️




特に


キムチチムは、また食べたいラブ






日本では胃もたれしがちで、あまり食べられないのに




韓国ではモリモリ食べる笑


←相方さんが驚いてた

 

 

 


健康のためにも


ちょこちょこ渡韓したい爆笑

 







仁川国際空港第二ターミナル



韓食ミダムキル








╰(*´︶`*)╯♡







韓国コスメはこちらで購入ピンクハート

👇

ROOMバナー






インスタグラムカメラ

 ↓

Instagram

 




 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村