絶対にリピすると決めていた東大門のホテルはやっぱり大満足だった【2023年10月韓国ソウル】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル






今回のホテルは


絶対にリピするグーと心に決めていた






スプラジール ホテル東大門








目の前にリムジンバス





 



でも、最寄り駅の地下鉄は4号線は



階段しかない



いや



なかった



実はホテルの真ん前に



エレベーターが出来てる❣️



今まではリムジンバスに乗るか


空港鉄道なら一般に乗って弘大で2号線に乗り換えて、東大門歴史文化公園駅まで

←エスカレーターもエレベーターもある


ホテル前に上がって来れるエレベーターは



便利すぎる👌



部屋は、なんと偶然にも前回と同じ部屋だった爆笑






スプラジール ホテル



スプラジール ホテル






一つだけ違ったのは



このベッドとソファーがあったのに






前回ソファーがあったところに

 

 




ベッドがもう一つ置いてあった笑

←荷物を置いたり、すわったりしてしまったのでシーツがヨレてますニヤニヤ





3人泊まれるねニコニコ

 











今回も素敵な眺めでしたラブ









╰(*´︶`*)╯♡







韓国コスメはこちらで購入ピンクハート

👇

ROOMバナー






インスタグラムカメラ

 ↓

Instagram

 




 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村