あの悲劇を大切な思い出に上書き【2023年年10月韓国ソウル旅行】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル



A'REX でソウル駅まで快適に移動



ホテルへは4号線に乗り換えるんだけど


その前にちょっと寄り道ニコニコ





あの大人気のシャンパンマッコリのお店が


A'REX の改札を出てエスカレーターで上がっていく途中にあるとの情報キョロキョロ






あった❣️




 

 


 

 ボクスンドガ




ドライとか、いろいろ出てるみたいラブ




でも


初めて買った時の悲しい思い出を上書きしたくて







悲劇





定番を購入爆笑






持ち帰り分も買おうかと思ったけどうーん


何せ最初の思い出が強烈すぎてニヤニヤ



ホテルで飲むために1本だけ購入しました照れ





やっぱり美味しいわデレデレ




大切にしよう


ソウル旅行の特別な思い出として・・






ソウル旅行へ行く理由として笑






╰(*´︶`*)╯♡







韓国コスメはこちらで購入ピンクハート

👇

ROOMバナー






インスタグラムカメラ

 ↓

Instagram

 




 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村