【2023年10月韓国ソウル】直前予約でも割引ありの超便利アプリでチケット購入 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル


仁川空港第二ターミナルに到着







←自分が乗っている飛行機の影を撮ったニコニコ





出国審査は少し並んでた


たくさんあるのに3箇所しか開いてない



・・・




待っている時に係員ヨジャと目が合う👀



そして


小さく指さしてくれた先は


韓国人用レーングッ




4レーンくらい離れていたけど、小走りで向かった爆笑



後から誰か続いてくるのかと思って振り返ったけど



誰も来なかったキョロキョロ




えっ?


私だけ?




コロナ前は混んでいたから、よく韓国人用レーンを案内してもらったけど


今回も目があったおかげで?早く出られた爆笑




預け荷物をピックアップして



 

 

さて


リムジンバスにするか


空港鉄道の直通(A'REX )にするか


空港鉄道の一般にするか




A'REX は40分おきくらい?だから


タイミングが良ければ乗ってもいい



一般は本数は多いけど


荷物が大きいと疲れる



 

リムジンバスは楽ちんだけど、時間がかかる




さてさて、どうする?




 お腹が空いていたのでフードコートに寄ってみたけど


やっぱり早くソウルに行きたい




ってことで


とりあえずコンビニに行ってキンパと飲み物を購入



 

驚いたのは


いつもとうもろこし茶を買ってたのに売っていなかったこと汗うさぎ



店員さんに聞いたけど、ないってびっくり


仕方なく炭酸水を買いました




ベンチで食べながら時刻表を確認したら、10分後に発車するA'REX があったので


急いでKKdayで予約










チケットカウンターで携帯の画面を提示してチケットと交換













乗り場に行ったら、ちょうど来た新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前というグッドタイミングOK




便利すぎデレデレ





emartとコラボキャンペーンしてるみたいで





水をもらった照れ


←ショッピングバッグはemartに行かなかったので、もらってないけど






╰(*´︶`*)╯♡







韓国コスメはこちらで購入ピンクハート

👇

ROOMバナー






インスタグラムカメラ

 ↓

Instagram

 




 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村