東大門で一番キラキラしてた笑【2023年10月韓国ソウル】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル




ホテルに荷物を置いて


さて、夕食はどこに行こう?



肉系ガッツリの相方さんのために


サムギョプサルのお店を何軒か調べていたけど


韓国へ行ってきた頃から4年経って


2人とも体力が落ちていたネガティブ







『キムサムボでチゲでも食べる?』

ってことで行ってみたら


あんでよ
←ダメだって


店じまいを始めてたポーン





Googleさんで調べたら





24時間営業だったのに


21:30までになってたゲッソリ



まだ20時過ぎだったけどね





ダメだって言うんなら仕方がないニヤニヤ






フラフラ歩いてたら見つけた




セマウル食堂






なんか


ペク先生の笑顔が輝いてたキラキラ




こんなところに、あったっけ?





セマウル食堂








ビルの地下にあった香港飯店も2階に移っていてキラキラしてたびっくり


← 地下のお店は一人メシの時によく行った





香港飯店


 

 


東大門も


まだ以前のようなキラキラは感じられなかったけどショボーン





ペク先生はキラキラ輝いてた爆笑







今夜はチャドルバギ(←薄切り牛肉)と


名物7分デジキムチチゲ❤️





周りは韓国人ばかりだった笑











 






╰(*´︶`*)╯♡







韓国コスメはこちらで購入ピンクハート

👇

ROOMバナー






インスタグラムカメラ

 ↓

Instagram

 




 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村