東大門のここでガッツリ買う❣️が今回の目的の一つ【2023年10月韓国ソウル】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル




今回の渡韓を決めるときに決めていたこと真顔





東大門!


ここで買う‼️












はい、nyu nyu❤️



 

 

 





暑さに負けてアップにしてた今年の夏


そのまま髪が伸びて

 




ゴム


ヘアクリップ


必須


髪をまとめたら、耳のあたりもキラキラしたいデレデレ



クリップも、ゴムも


そして


すぐに片方だけ失くしてしまうイヤリングも



安く買いたい



ってことで、nyu nyu❤️





レジは上の階にあるので、下から物色して行ったらキョロキョロ



なかなか上がれない爆笑



ワンフロアずつ、じっくり吟味して



バッグや帽子とかあったから興奮してラブ








アクセサリーは3000ウォン〜5000ウォン

←だいたい300円ちょい〜500円ちょい




あと


持って行ったリュックが使いにくかったので

←旅のブランク



手持ちできるバッグを25000ウォンで購入グッ




相方さんが帽子を5つ購入爆笑

←えっ?




安い音符


安い安いルンルン


と興奮して、合計10万ウォンちょい

←1万円ちょい




プチプラでも


日本で買ったら


アクセサリーだけで軽く1万円札が飛んでいく量だから



安い❣️



そして



可愛い❤️





気分良く店を出たら


近くに似たようなお店がチラホラびっくり








 

こちらも上の階でお会計


バッグに巻くスカーフだけ買いましたニコニコ

←翌日、南大門で山ほどあったけど笑





旅の目的を一つクリアOK







╰(*´︶`*)╯♡







韓国コスメはこちらで購入ピンクハート

👇

ROOMバナー






インスタグラムカメラ

 ↓

Instagram

 




 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村