東大門で絶対に行きたかった❣️行ってみたら大正解だったお店❤️【2023年10月韓国ソウル】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル




今回の渡韓で



ここは行きたい


と思っていたお店があった









YouTubeで見かけて



東大門のホテルから歩いて行けそうだし


何より、珍しかったびっくり






サムギョプサル とジャージャー麺を一緒に食べると美味いと評判の店・・・らしいキョロキョロ







ジャージャー麺?


一緒に食べようと思ったことない








YouTubeで見たお店に行ってみたら混んでてガーン


2階や屋上テラス席もあるらしいけどキョロキョロ


お店のアジュンマも忙しそうでアセアセアセアセ





『どうしよう?』


『待とうか?』


『話しかけにくいけど』





なんて悩んでショボーン





ここに来る途中で2号店を見かけてたから



『そっちへ行ってみよう』ランニング






なんと


キラキラテラス席びっくりスター













テテサムギョプ新堂2号店





いい感じ❤️




入り口は階段を上がって、すぐ


本店はアジュンマだったけど、こちらは若いお兄さん




屋内とテラスとどちらがいいか?と聞かれて
←韓国語と、簡単な英語



どちらでも大丈夫と答えると
←ケンチャナヨ〜でわかってくれた



電話番号を聞かれた凝視




でも、大丈夫👌



店の前で待ってたら声をかけてくれるってニコニコ


3組目って言われたけど、10分ほどで呼ばれたよ





しかも



テラス席の端❣️





ラッキー❤️




注文はタッチパネルが各席に置いてあるので



簡単






おかずを持ってきてくれて


足りなければ、セルフで取れるよOK


←おかずバーの横に使い捨てエプロンもあった










たくさん食べられないお年頃なので汗うさぎ



ダメかな?と思いつつ、サムギョプサルは 1人分だけ注文したら





ちゃんと1人分が来た❗️


←ペロリと食べて、追加したけどね




 



相方さんは


ご飯と目玉焼きを注文してビビンバ作ってました爆笑




今回の渡韓で


一番美味しそうに食べてた笑






ジャージャー麺は頼まなかったから、次回は頼んでみようかな?照れ

←メニューで確認してないけど、ある・・よね?











コネストにも載ってましたニコニコ




 

 

 

 








╰(*´︶`*)╯♡







韓国コスメはこちらで購入ピンクハート

👇

ROOMバナー






インスタグラムカメラ

 ↓

Instagram

 




 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村