あおい☆春ワンピ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

 

♥♥♥

こんにちは!

あおにゃーです猫あたま

 

昨日はバレンタインだったねラブラブ

みんなはチョコ作って

お友だちにあげたりしたのかなぁチョコがけハート

 

あおにゃーは実は不器用なのでガーン

可愛いチョコを買ってきて

お友だちにあげました気づき

 

いつか手作りが上手なお友達に

教えてもらって

作れるようになりたいな~ブルーハーツ

 

 

 

締め切り迫る!!

あと12日♡


 

いよいよ

第9期ジェニィガールオーディション

締切りまであと12日!!

 

応募期間は~2023/2/27(月)まで

YouTubeで注意点と
みんなの疑問をチェックしてみてね!
 

注意応募の注意点注意

★★★★

 

電球オーディションのQ&A電球

★★★★

 

 

応募写真、撮る時に必死になりすぎて

顔怖くなりがちだから

ご褒美おやつ用意して撮ると良いよ笑

 

 

春のお洋服かわいい~


 

ジェニィのお店に

春物が続々入荷中~チューリップ

 

撮影の時から狙っていた

ワンピースが発売されたので

早速GETしてきたよ飛び出すハート

 

 

お買い物前に来ていたコーデは

バニラミルクコーデ♡

1つ前のブログでもご紹介した

お気に入りコーデを少し変えたよ♥

 

キラキラハートイヤリング

 

バッグリボンフリルブラウス

 

ハイウエストセンタースリットパンツ

 

ガチャベルト

 

ロゴプレートスマホショルダー

 

 

新作のきらきらがカワイイ

イヤリングを付けてみたよ♡

実は…撮影の時に

商品化されるかも…??な、

アクセサリーをたくさん見せてもらって

 

発売されたらいいなぁ!!!!!って

思っていたイヤリングだったから

嬉しすぎたよ~猫あたまラブラブ

 

 

種類が豊富なうちにGETしてね!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お目当てのワンピをGET

春ワンピ大好き~


 

お目当ての

チェックのワンピース飛び出すハート

撮影で着せてもらった

パープルと悩んだけど

お店のお姉さんにも相談して

ベージュにしたよキラキラ

 

ウエストタックワンピ

 

ビッグカラーキャンディスリーブロンT

 

グミモチーフイヤリング

 

 

ウエストの所のタックが

きゅって見えていい感じ音符

 

スクエアネックになってて

鎖骨がきれいに見えるんだけど…

まだ寒いのでロンTと合わせたよ気づき

 

もう少し暖かくなったら

1枚で着るんだぁラブラブ

 

 

 

 

新しいこと始めたくなるよね花

新学期に向けて


 

最近、4月からの中学生活に向けて

習い事とか塾を整理したり

必要なものを買いそろえたりしているよ気づき

 

特にインナーは

すでにクタクタガーンだったので

買い替えキラキラ

 

 

 

8月に一度やめた習い事を

通いやすい場所に変えて

最近また始めましたチョキ

ロゴ刺繍ショート丈トレーナー

 

発表会に向けて

覚えることが沢山だけどアセアセ

お友だちとワイワイ楽しいよ~あしあと

 

 

美容室にも行ったよ!

きれいになって大満足♥

 

みんなは何か新しいこと

始めたりするかな??

 

進級、進学が楽しみだね!

 

 

またね~猫あたまラブラブ

あおにゃー

 


 

春の新作♡

上矢印上矢印上矢印

毎週金曜日10時に

オンラインSHOPにアップされるよ

 

春の準備はOK??

上矢印上矢印上矢印

春カラーのトレンドロンT♥

 

 

オシャレはインナーから♥

上矢印上矢印上矢印

大人気!売切れ前に!

 

 


 

猫しっぽ猫からだオマケ猫からだ猫あたま

 

ピカチュウ発見キラキラ

本当にモンスターボールが

あればいいのに~笑

 

猫しっぽあおにゃー猫あたま

 

 

 

 

ピンクハート★★★公式Instagram★★★ピンクハート

 

ブルーハート★★★公式YouTube★★★ブルーハート

 

ハート★★★公式オンラインSHOP★★★ハート