あいり♡あべのキューズモール店へ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

こんにちは、あいりです爆笑



最近、暖かったと思えば
すっごく寒くなったりで
みんな体調は大丈夫かな?
春まであと少し
体調には気をつけて
頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧
あいりは来月、卒業式だから
このまま風邪ひかずに
過ごしたい毎日です照れ



先日、あべのキューズモール店に
行ってきました•*¨*•.¸¸♬︎
その時に一緒に
撮ってくれた、お友達を
紹介するね




この時のコーデはダウンダウンダウン

イエローハート パフギャザースリーブトップス

イエローハート ハイウエストセンタースリットパンツ

だったんだけど

りんかちゃんと📸撮った時には

パンツだけ着替えてます

黒だからわかりにくいよね爆笑

イエローハート サス付きワイドアンクルパンツ

うしろのポケットは

🖤型でかわいいよぉ~

そして、あべのキューズモール店での

オススメアイテムを紹介するねウインク



ハート ビッグカラーキャンディ 

スリーブロンT

ハート ボックスプリーツスカパン


ベルトなんだけど

少し前のアイテムなので

オンラインには

ないんだけど

あべのキューズモール店には

あったよ♪♪

ブラックとピンクがあり、

♡チャームがついてて

可愛いから、あいりはブラックを

買いましたルンルン

そして次のオススメは


ビスチェドッキングロング丈ロンT

後ろの大きなリボンで

バックスタイルもばっちり!

うしろの🎀可愛すぎ

みんなは、どの色が好き?




あいりのオススメは


イエローハート レース切替えブルゾン

イエローハート 袖チュールレイヤード風ロンT

イエローハート カラーツイルプリーツスカート

イエローハート ガチャベルト

レインボー色のガチャベルト

にしたよウインク

少し前のアイテムだから

お店にあればラッキーだね♪♪

コーデのポイントになりそうで

気に入ってます照れ


お店では鏡(かがみ)の前で

遊んでみたり

店長さん達とも

今回は写真を一緒に

とってもらいました❣️

ありがとうございました🧡








最後に、あいりの

おすすめパンツは

ダウンダウンダウン

イエローハーツ サス付きワイドアンクルパンツ

後ろポッケは

ハートの形でめちゃ可愛い🧡





そして長居公園へ
行ってきたよ音譜
その時のコーデダウンダウン

ここは長居公園の植物園で
期間限定でデジタルアートが
みれると聞いたので
行ってきましたニコニコ







少しづつ色が変わっていって

綺麗だったよ✨





​お知らせ

今日は
JENNI Official YouTube
が公開されてます音譜
ジェニィガール♡コラボソックスの
デザインを考えてみた✨PART2💓
発売は2022年秋冬です🎶
ぜひ見てね👀✨









2/17(金)から予約販売スタートしてます

詳細はこちら👈


今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございましたウインク

またね👋

あいりでした照れ