リア♡12日はジェニィDay.•♥春の新作コーデ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡



こんにちは
リアぽぽですカップケーキ

早速ですが、
今日12日はジェニィDay♥︎




毎月12日はジェニィDay
アプリポイントが
12倍つく
とーーってもお得な日なんですピンク音符

リアぽぽもJENNI SHOPさんに
お買い物行ってきまꕀす歩くハート

お友達と会えたら嬉しいなぁ

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

前回のブログでは
バレンタインコーデ
着てみたけどニコニコ

みんなはあと2日後の
バレンタインのチョコは
用意したかなぁ♥︎ఠఠ

リアぽぽ
お友達と交換するよニコニコ
でね、
試作品をちょっと作ってみたよハートのプレゼント

作ったってうちに入らないくらい
簡単なチョコだけど…🍫笑



なんとか試作品は

こんな感じにできたよほっこり


お友達に

喜んでもらえるといいなぁ笑

そしてこちらのコーデハート


トップスは入荷したばかり

袖チュールレイヤード風ロンT

袖チュールのかわいさにキューン飛び出すハート


撮影で着させてもらった時に

絶対買おうと決めていた

トップスの中の1枚ウシシ


どのカラーもほんっとかわいくて

迷って迷って

爽やかなホワイトにしました.•♥



サス付きバックリボンロングパンツも

ストレートシルエットが

スタイルアップさせてくれます( ꇐᴗꇐ )✧︎*。


サスペンダーも取り外し可能ですひらめき

後ろ姿も可愛い ୨୧*


他にも続々と春の新作が

入荷してくるので

毎週楽しみだなぁブルー音符


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

𝒩 ᵉᐜ ⁱᐪᵉᵐ .•♥

みんな待ちに待った
待望の新作の
かわいいアクセサリーも
入荷中𓂃♡ˎˊ˗


どれもこれもぜ〜んぶ

GETしたくなる〜飛び出すハート


そして美味しそう笑よだれ

ヘアアクセもかわいいꕀさくらんぼ



リアぽぽ

早速付けてみたよ指差し


アクセサリーがあると

華やかになる𓂃♡ˎˊ˗


お求め安い価格のアクセサリー

CHECKしてねꕀリボン


✐☡


⬆︎

NEWインナーウェア入荷


続いてインナーウェアも

入荷しましたね♥︎

JENNIのインナーウェア

デザインも可愛いーーーっ!!

リアぽぽも毎回GETしています𖤐ˊ˗


こちらも是非

CHECKしてみてねハート



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


𖤐⸜お知らせタイム⸝𖤐

新着アイテムはこちらから ୨୧*ೄ

⬆︎

2023 春の新作アイテム続々入荷中♪

ジェニィオンラインショップでは、

毎週金曜日10時に、新作商品が登場!

チェックしてね☆


✐☡

⬆︎

2/4(土)〜2/14(火)まで

JENNI SHOP限定で

バレンタインフェア開催中♥︎


税込¥1,000以上お買い上げで、

『ラブベアちゃんクッキー』を

6種類の中からいずれか1枚を

プレゼント致します◡̈⃝⋆*


無くなり次第終了となりますので、

是非お早めにお越しください。


すでに終了している

SHOPさんもあるので

急いでね!!不安


✐☡

タイムセール開催中♪

⬆︎

CHECK✔︎


2/10(金)17:00~2/13(月)13:00 まで
★タイムセール開催!★

200商品以上が対象!

 

セールアイテムが今だけ

とってもお買い得に☆

今すぐ着られるアイテムから

春先まで着回せるアイテム多数!


2/13㈪13:00までですので

お早目にGETしてねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


✐☡


𖤐⸜引き続きのお知らせ⸝𖤐



⬆︎

もう観てくれたかなぁ!?

ジェニィガールオーディションQ&A♥⃛


少しでも興味ある子は

こちらのYouTubeを参考にして

応募してみてくださいね(⁎❛ᴗ˂⁎)


2/27㈪が〆切です𖤐ˊ˗


JENNI OFFICIAL YOUTUBE

⬆︎

チャンネル登録も

よろしくお願いしますキラキラ


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


バレンタインフェアの初日に

JENNI幕張新都心店さんに

遊びに行ったよꕀ気づき


前回のブログでも

着まわししてたけど…

まだまだ続いていた

パンツ着まわしコーデひらめきキラキラ


トップスを変えるだけでも

雰囲気も変わって

色々と楽しめちゃうピンク音符



ベルトをつけてもかわちぃよだれ


✐☡



サムネイル
 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ビッグフレアカラードッキングロンT
バックリボンフリルブラウス

ガーゼ裏毛袖リボンブルゾン

ハイウエストセンタースリットパンツ
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ラブベアちゃんクッキーも

もらったよ飛び出すハート


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


それからSHOPで

リアぽぽを発見してくれた目

お友達とのSNAPカメラ


みさきちゃん♥︎andりなちゃん♥︎



初めましてのみさきちゃん♥︎

みさきちゃんのママさんが

リアぽぽに気づいてくれましたニコニコ

オシャレで可愛いみさきちゃん

夢に向かって頑張ってくださいね!!

応援してますグー


✐☡


そしていつもリアぽぽを

応援してくれる

オシャレで可愛い

ジェニィ大好きりなちゃん♥︎

ジェニィガール④人のブログを

ちゃんと読んでくれてるんだって飛び出すハート


久しぶりに会えてとっても

嬉しかったよꕀ大泣き



⬆︎

りなちゃん

スタッフのまゆちゃん

SNOWで遊んだよꉂ꒰笑꒱カメラ


りなちゃんは本当に優しくて

年下なんだけど

リアぽぽのお姉さんみたい笑

また会えるの楽しみにしてるねハート


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


ではでは今回も最後まで

読んでくれて

ありがとうございました♥⃛




リアぽぽでした🍰💭