ゆな♥おみくじの結果は?!♡SALEアイテムで真冬コーデ♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

こんにちは晴れ
結菜ですパーウインク

あっという間に2月びっくり

バレンタインだね本命チョコチョコがけハート照れ

みんなは誰かにあげるのかな??ラブ

遅くなっちゃったんだけど、初詣絵馬に行った時に

おみくじ引いたの照れ

じゃ〜ん!!!!


大吉⤴︎⤴︎✧ \( °∀° )/ ✧

願望  叶うキラキラキラキラだって爆笑音譜

モデルはもちろんハート更なる夢を叶えるために

歌もダンスも今まで以上にガンバルびっくりマーク物申す

屋台で焼きそばや、串肉、ポテト🍟

たくさん買って家族みんなで食べたよもぐもぐ

はじめていちごあめ🍓も買ってもらったよお願い

だけどやっぱり一口しか食べられなくて

ママにあげちゃったうーんあせるあせる

でもりんごあめ🍎も食べてみたい爆笑

原宿行ったら買ってもらおニヤリ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そして新年のごあいさつをしに

ららぽーと富士見店

行ってきたよおねがい

そしたらなんと偶然飛び出すハート

川口前川店でもお会いした

かなみᒼᑋªⁿ✿に会えたよ⤴︎爆笑

ユナが前髪を切った時に会えてマネして

かなみちゃんも切ってくれたんだってキューンラブ

この日は2人ともポニーテールで

うれしかったな飛び出すハート

この日のユナのコーデは

ひらめき電球裏起毛レースワッペントレーナーひらめき電球

ひらめき電球ベロアプリーツワイドパンツひらめき電球

だったよラブラブラブラブラブラブ

アウターと、スマホポシェットは

福袋に入っていたやつだよドキドキ

お店にはあまり長い時間はいられなくて

帰りにサインを書かせてもらったのキラキラ

また遊びに行きたいな音譜音譜     

まだまだ寒い日が続くけど

風邪などひかないように気をつけようねびっくりマーク

春の新作黄色い花も続々と入荷しているけど、

1/28〜FINAL SALE


FAINAL SALEでお得にGETして

真冬コーデ雪の結晶で乗り切ろうウインク

リボンエコファーガーリーブルゾンリボン

リボン裏起毛袖レースアップトレーナーリボン

リボン美脚あったかストレッチフレアパンツリボン

リボン2wayリボン付きベレーリボン

カジュアルガーリーコーデ口紅

スニーカー👟にしたら学校にも着れちゃうし、

ブーツやパンプスにすれば

お出かけコーデにもできちゃうよラブラブラブラブ

お次はダウン

ダンスコーデ音譜

フラッグ裏起毛パーカー&ジョガーパンツセットフラッグ

注意オンラインショップでは売り切れています注意

セットアップだからとっても

楽ちんハート上下別々で着回しも出来るから

万能アイテムだよルンルン

お次はダウン

下三角タテロゴフード付き中綿コート下三角

下三角裏起毛柄テープパーカー下三角

下三角裏起毛ブラックレギパン下三角

注意レギパンはオンラインショップでは完売注意

大好きなパープルで学校コーデ💜💜

アウターはモコモコで防寒対策バッチリ👌🏻

オススメだよ上差し爆笑

まだまだ書きたいけど長くなっちゃうから

今回はココまで🤭

次は桜春の新作ラブラブ着回しコーデ

にしようかなピンクハートピンクハート

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

またね飛び出すハートバイバイウインク

犬しっぽ結菜でした犬あたま

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

📣ここからはお知らせ気づき


2/14までピリピリ

1000円以上お買い上げで

クッキーのプレゼントラブベアちゃんクッキーくまクッキープレゼントハートのプレゼント

注意なくなり次第終了です注意


本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート

春の新作

続々と春物入荷ハート

ピンクハートここから見てね💕ピンクハート

JOYピンクハートオフショット

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

JENNI 𝕠𝕗𝕗𝕚𝕔𝕚𝕒𝕝 𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒


乙女のトキメキチャンネル登録お願いします乙女のトキメキ