あいり♡エキスポシティ店へ♪♪ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

こんにちは音譜
あいりですニコニコ


あっという間に2月になってしまい

まだ寒いけど

どんどん春物の服が

出始めてきたね口笛

さっそく、あいりも

エキスポシティ店に行ってきたよ照れ

その時のコーデはダウンダウンダウン



ネームパッチコーデュロイG

チェックビスチェドッキングロンT

ハイウエストセンタースリットパンツ

レースアップスマホショルダー

実はアップのコーデかダウンのコーデに

するか悩んだんだ~🤔

TopのシンプルロゴTと

チェック前ボタンビスチェは

福袋のものだよ!!

ハイウエストセンタースリットパンツ

みんなはどの色が好き?

オールブラックにしたら

ちょっと大人っぽいよねウインク




ストレッチがきいてるから

はきごこちも最高口笛

サイズ150・160の違いも

参考にしてねニコニコ

あいりは身長156.5cmですウインク





✨エキスポシティ店で人気アイテム✨


エキスポシティ店で人気のアイテムを

紹介するね飛び出すハート

まずは1つめラブ

 ビッグフレアカラードッキングロンT

シンプルだけど

色んなアイテムに使えそうだね

試着してみました音譜

こんな感じぃ~🧡


これは、今からすぐにでも使える

アイテムで、あいりの中では

必須アイテムラブ

あいりは白色が好きでした🧡


2つめはラブ

 ガーゼ裏毛裾フリルZIPパーカー

すそフリルが可愛く

少し着丈が短いから

スタイルがよく見えるパーカーだね💕

あいりは、アイボリーを試着してみたよ音譜


首元のリボンを結ぶと

さらにガーリーな感じだねふんわりリボン


最後3つめのアイテムはラブ

あいりも大好きな

✨️ ハイウエストセンタースリットパンツ

めちゃオススメです飛び出すハート

マネキンさんと📸

相変わらず🧡マネキンちゃん

お名前あればいいのになぁラブ

少しマネキンちゃんと遊び

最後に店長さんとも📸🧡



ブルーの色も可愛いよねラブ

このパンツ大人気みたいだから

気になる人は

早めにGETしてね!!


そして、あいりの

オススメは

まちにまったアクセサリー飛び出すハート

あいりの推しは

グミ好きにはたまらない

✨️グミモチーフイヤリング

でもどれも可愛すぎキューン飛び出すハート

CHECKしてみてね👀✨


あとスニーカーも新作がでてたよぉ~



ぜひこの機会に気になるアイテム

お得にGETしてねウインク

時間せまってるけど

まだ間に合うよ💨


ソックス、コスメ以外の合計金額が、

クーポン適用金額以上で

クーポンご利用可能となるので

気をつけてねニコニコ

詳細は👈

お見逃しなくウインク

最後にハイウエストパンツを

カッコよく着こなせてる

めいちゃんと

スタッフさんみんなで📸🧡

みんなおそろい飛び出すハート

みんなどの色が好きかな🤔

めいちゃん&スタッフのみなさん

ありがとうございましたニコニコ

ルンルンイエローハーツうずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディハートのバルーン音譜

もう、ラブベアーちゃん

クッキーもらったかな?うずまきキャンディ


👈CHECK🧡


あいりも早速もらったよラブ

ほんとは、大切に少しの間

部屋に飾ったりするはずなのに…

お菓子好きな、あいりはできず…

おやつタイムに美味しく食べちゃいました🍫🍭🍬😋

次は、ちゃんと

少しの間、部屋にかざろう照れ


最後にヘアクリップで

アレンジ?してみました💦



今日はここまで爆笑

最後まで読んでくれて

ありがとうございました🧡

またね👋

あいりでした照れ



おまけウインク

いちご狩りに行ってきた時の写真🍓




まったね ~👋💕