あおい☆春物がかわいい♡♡♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

 

チューリップチューリップチューリップ

こんにちは!

あおにゃーです猫あたま

 

今日は節分だね節分

みんなは豆まきするのかなぁ??

あおにゃーは小さい頃は

毎年豆まきしていたけど…


最近は恵方巻だけお茶


しかも、食べきれないから

カットして食べてるよ笑い泣き

意味ないかも〜



今日のブログは

オススメコーデをたくさんご紹介

しちゃうよ~!!!

 

オーディションの応募に

オススメのコーデも載せるので

最後まで見てくれたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

まずは、うれしいお知らせ!

バレンタインフェア♡


 

明日からピンクハート

バレンタインフェアがはじまるよ飛び出すハート

 

詳しくはコチラ★★★

 

税込¥1,000以上お買い上げで
『ラブベアちゃんクッキー』を

6種類の中からいずれか1枚をプレゼント♥

 

 

なくなり次第終了!

 

何色のリボンの

ラブベアちゃんクッキーが

もらえるのかな~♡

 

 

 

バレンタインにこんなプレゼントも

オススメだよ~飛び出すハート

 

いつも一緒♡のキークリップ

ラブベアちゃん★★★

 

存在感バッチリ!

ラブベアぬいぐるみ★★★

 

何かと助かるよね!

ミニタオル★★★

 

チョコがすきじゃないお友達には

こういう雑貨が喜ばれるんじゃないかなてへぺろ

 

 

 

JENNIlove福袋を着回し!

福袋着回しコーデ その①


 

2023年の可愛すぎるJENNI loveの福袋

着回して楽しんでくれてるかなぁ…♥

 

前回のブログに引き続いての

今すぐ着られるコーデ飛び出すハート

 

福袋のトレーナーを使ったよ♪

 

ビッグカラーチェックシャツワンピ

 

ネコモチーフモコモコショルダーバッグ

 

タテロゴロングブーツ

 

太リブロゴ刺しゅうニーハイソックス

 

 

やさしい雰囲気がお気に入り♡

 

 

福袋コーデ2つめ!

新作あわせ♡


 

発売されてから間もないけど

すでに大人気!!の

ハイウエストセンタースリットパンツ

と福袋アイテムでコーデを組んだよキラキラ

 

モノトーン♥

 

福袋アイテムは

ロンTと、ポシェット

 

袖フリルケーブルニットベスト

 

ハイウエストセンタースリットパンツ

 

ガーリーシースルーソックス

 

サイドロゴレースアップシューズ

 

 

パンツは4色展開飛び出すハート

デニム(サックス)

デニム(ブルー)

ブラック

ベージュ

 

 

どれもストレッチ生地だけど

ブラックとベージュは

特に伸びて動きやすいよOK

 

 

 

 

ジェニィガールオーデション

オススメコーデ♥2つ!


 

いよいよ第9期ジェニィガールの

オーディションが始まったよ~

 

応募期間は~2023/2/27(月)まで

 

応募の注意点はこちらのYouTubeをチェック!

 

 

応募コーデって迷うよねアセアセ

 

あおにゃーは応募した時に

色んなテイストを見てほしかったから、

大好きなスカートコーデだけじゃなくて

パンツスタイルや、クールな雰囲気のコーデも

送ったりしたんだよ猫あたま飛び出すハート

 

 

応募写真の参考になるかな??

オススメコーデを2つご紹介するよ

 

 

猫しっぽ ひとつめ 猫あたま

スカートスタイル♥

パステルカラーで春~チューリップチューリップチューリップ

 

バッグリボンフリルブラウス

 

カラーツイルプリーツスカート

 

太リブロゴ刺しゅうニーハイソックス

 

ガチャベルト

 

 

ヘアは顔回りスッキリさせると

明るい印象になるよキラキラ

 

 

 

猫しっぽ ふたつめ 猫あたま

パンツスタイル♥

ワントーンコーデ♥

 

2wayリボン付きベレー

 

バッグリボンフリルブラウス

 

ハイウエストセンタースリットパンツ

 

ガチャベルト

 

 

帽子をかぶる時は、前髪の長さに注意!

伸びすぎていたら切ってねハサミ

少し巻くのもオススメ!

 

少しでも参考になったら嬉しいなぁ気づき

 

JENNIのお店でコーデを相談したり

オンライン派の子は

こちらのコーディネート

参考にしてみてね飛び出すハート

 

 

またね~猫あたまラブラブ

 

あおにゃー

 


 

春の新作♡

上矢印上矢印上矢印

毎週金曜日10時に

オンラインSHOPにアップされるよ

 

お得!

image

上矢印上矢印上矢印

ファイナルセール

あったか or 春まで着られる

 

 

目指せKガール♥

image

上矢印上矢印上矢印

パステルカラーがかわいい

 

 


 

猫しっぽ猫からだオマケ猫からだ猫あたま

スケートに行ってきたよランニング

久しぶりすぎて転んだ~泣

猫しっぽあおにゃー猫あたま

 

 

 

 

ピンクハート★★★公式Instagram★★★ピンクハート

 

ブルーハート★★★公式YouTube★★★ブルーハート

 

ハート★★★公式オンラインSHOP★★★ハート