あおい☆オーデション秘話?! | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

 

 

♡♡♡

こんにちは!

あおにゃーです猫あたま飛び出すハート

 

また週末から寒さが帰ってきちゃったね

この前が凄く暖かかったからビックリダッシュ

 

今日のブログは一番最後に

あおにゃーのジェニィガールオーデションの

応募写真を大公開するよハッ

 

最後まで見てくれたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

わーい飛び出すハート

ついに完成♡


 

ジェニィガールがデザインした

キラキラ靴下キラキラ

がついに完成したよ

 

去年の夏くらいにデザインしたんだよ気づき

image

 

そして完成~!!

じゃじゃ~んキラキラ

 

ここから詳細が見られるよ

↓↓↓

 

紙に書いたデザインが

実物の商品になって本当に感動お願い

 

ジェニィのお店とオンラインショップでは

販売しないので注意してねハッ
全国の量販店の靴下売場で販売だよ花

    

お問合せ先➡岡本株式会社
お客様相談室 0120-551975
受付時間は平日10:00~17:00

 

 

あおにゃーは猫推しな靴下笑

アイリ©リア©ユナ©のデザインは

YouTubeでCHECKしてねラブラブ

 

 

 

JENNIlove福袋を着回し!

福袋着回しコーデ


 

2023年の可愛すぎるJENNI loveの福袋

着回して楽しんでくれてるかなぁ…♥

 

福袋のセット内容だけでも

13通り以上の組み合わせができるんだけど

 

今すぐ着られるコーデ飛び出すハート

 

レースアッププリーツスカート

 

フェイクファーベレー

 

ベア刺繍ハイソックス

 

レースアップリボンブーツ

 

 

ベレーに前髪半分入れて

片耳を隠すように被ると

大人っぽくかぶれるよ♡♡♡

 

あおにゃーはポシェットのここ!

ひそかにお気に入りなんだぁ猫あたまラブラブ

みんなも福袋のアイテムで

色々コーデしてみてね!

 

 

 

 

コーデ2つめ!

あったかニットコーデ


 

あったか&春先まで着られるお洋服が

MORE SALEでMAX50%OFF飛び出すハート

 

MAX50%OFFのチェックワンピで

コーデを組んでみたよ気づき

 

レースアップマシュマロニットワンピ

 

ビッグカラーチェックシャツワンピ

 

ネコモチーフモコモコショルダーバッグ

 

2wayファーロングブーツ

 

 

ネコモチーフのバッグは

雑貨屋さんで見つけた

パールの持ち手に変えてみたんだ~♡

ニットもシャツワンピと重ね着であったかだし

猫ちゃんバッグもモコモコで幸せ…♥

 

あったかモコモコって最高♡

毎朝、誘惑に負けて二度寝も仕方ないよね笑い

 

 

 

みんなもチャレンジしてね!

ジェニィガールオーディション


 

いよいよ第9期ジェニィガールの

オーディションが始まったよ~

 

応募期間は~2023/2/27(月)まで

 

応募の注意点はこちらのYouTubeをチェックしてね!

 

 

これからチャレンジしよう!って子たちの

参考になるのかな??あおにゃーの

オーディション秘話?!

今回はあおにゃーの応募写真について

書こうと思います気づき

 

あおにゃーがジェニィガールになりたい!と

思ったきっかけは

このブログを読んでほしいなラブラブ

 

 

初めて応募したのは小学3年生

身長もまだ今よりとっても低くて

ぷくぷくしていたよ笑

 

初めて応募した時の写真

携帯のカメラの画素も低いし

多分…暗くなってからライトを当てて

撮ったのかなぁ…

 

写真を現像に出したら

画像がボンヤリしてしまってアセアセ

大丈夫かなぁ…ってドキドキしたよ

 

写真は晴れた日の日中がオススメです笑い泣き

 

応募写真はコンビニよりも

カメラ屋さんのプリントがきれいだよOK

 

お洋服は何が似合うのか

とっても悩んで…

色々な雰囲気を見てほしくて

何枚も応募用紙を出したよ!

 

 

 

合格できた年の応募写真

オーディションも3回目の挑戦!で

応募写真はかなりきれいに

撮れたんじゃないかな??

カメラを頑張ったのはママだけど…笑い

 

姿勢よく立てるようにポージングと

表情の練習をして写真を撮ったよキラキラ

 

応募写真ってとっても大事!!

写真で2次に行けるかどうか決まるから

何枚も撮って厳選して出したいよね!

 

あおにゃーは

どの写真にしようか何枚か選んで…

パパとママにも選んでもらって、悩んで

出す写真を決めたよ飛び出すハート

 

 

写真、参考になったら嬉しいです♡

次回はオススメ応募コーデを紹介しようかな猫あたま気づき

2次のオーディションの日の事も

また書くね!

 

 

 

今回はここまで!

最後まで見てくれてありがとう♡

またね~気づき

 

あおにゃー

 


 

MORE SALE♡

上矢印上矢印上矢印

あったか&春先まで着られるアイテム!

 

ほかほか美脚パンツ!

上矢印上矢印上矢印

春先まで着られる

SALEアイテム特集

 

 

第9期ジェニィガール募集!

上矢印上矢印上矢印

オーディション応募始まったよ!!!

 

 

ピンクハート★★★公式Instagram★★★ピンクハート

 

ブルーハート★★★公式YouTube★★★ブルーハート

 

ハート★★★公式オンラインSHOP★★★ハート