喉元過ぎれば、忘れるもんだけれど。 | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



お座り。
って言っても、
首を傾げるようになった、おばあ・わんこ。

しかも、
やっと座ったけれど、
腰を抜かしたような感じの座り方になってる。汗

ふう。

認知が始まったのか?

唯一できた芸?なのに。

なんとか、
できたお座りの写真を残しておこうとすると、、、、
ヴォンが、現れる不思議。


何座っとんねん。
的な。

「ヴォンちゃん!まーちゃんのお尻に猫パンチしない!」
注意すると、

舌を出しやがった件。

いたずらっ子も、
物忘れし始めた?わんこも、
どっちも愛おしい倖世愛千です。

まーちゃんにちょっかい出しては、
注意されてるヴォンちゃん。

お座りって言っても、
尻尾を振り続けて、
ご機嫌なわんこ・まーちゃん。

前にも、同じようなこと、あったなって、
思い出すようで、
案外、変化させず、
同じ感覚で、繰り返していることって、
あるよね。

私も、
「同じことやってる。。。」
って、後から、自分に突っ込むこと、ある。

「次は、〇〇しよう。」
って、思ったはずなのに、
また、同じことが起こったら、
咄嗟に、いつも通りのことをやっちゃってて。

また、次は、〇〇しよう。って
同じことを思ってて。汗

でも、
定期的に来るんだよね。

同じことを繰り返さない流れに持っていけるチャンスが。

そんな話をしてたお客様から、
こんなメッセージいただいたよ♪

「今日も、時間が、あっという間で、
あいちさんとおしゃべりしてたら、
あれも、これも、話したくなっちゃって。
(中略)
あいちさんは、
私のあれもこれもの話を
上手に、受け取ってくださって、
返してくださるので、
すごくスッキリします。

だからなんだ!、
今の現状、それで、この状態だったんだって。
運気の切り替わりを理由に、
勇気出して、愛千さんのマンツーマンレッスン、
申し込んでよかったです。

今日のズーム授業も、
今の私に合わせてくださってるから、内容が濃くて、
ドンピシャで、課題も、がんばろうって、
思います。

愛千さんが、作ってくださる授業は、
濃すぎて、
お得すぎるって、毎回思います。

どんな本を読んでも、書かれていない実践の話が、
すごく好きです。

大きな運気の切り替わりに来ている私ですが、
あいちさんのところで、知識を得て、
精一杯考えて、今年を切り替えの一年として、
納得のいく形にしていこうと思います。」


感覚で、
変えた気分、になるんじゃなく、
精一杯必要な知識と準備をして、
確実に嬉しい方向に向けて、変えていく手間を
楽しんでいこうね!!

変えなきゃなって、
感覚をもつだけじゃなく、
実際に、どう変えていきたいのか、
そのために、何をしたらいいのか、
納得のいく変化のイメージ、
ぎゅっと掴んで、その変化の先を日常になるまで、
サポートするから♪

彼女もだけど
私も、今年は、
30年ごとの運気の切り替わりのタイミング。

その手前の去年も、
精一杯、がんばったつもりだけれど。

なかなか思うようにいかない運気も手伝って、
能登地震も起こって、
あわあわしてたら、
もう、6月下旬。

がんばってるわりに、
進んでるんか?
ってな気持ちになることもあるけれど。

このがんばりが、
あるとき、
ふわっと報われる時が、
来るんだよね。

でも、この報われるタイミングって、
それまで、がんばってないと、
ドキドキしすぎて、
先延ばししちゃいやすい。

今まで通りじゃなくなることって、
いざとなると、
案外、勇気、いるんだよね。

良くなっていく前触れさえも、
不安要素になっちゃうっていう。

今まで通りを繰り返して、
先延ばしの理由を探すことのほうが、
平和で、安定で、
気づいたら、
このままが、いいじゃんって、なる。

でも、
「そうじゃないよね?」って、
疑問が、完全に消えたわけでもないから、
やっかいなんだよね。

年を重ねていくっていう変化の中にいるから、
「このまま」が、続くなんてことは、
現実的にないから。

現実の中に生きているのに、
思い込みたい感情で外を見てると、
なかなか違和感・無理が、出てきて、
後手になる。

その後手になった事実も、
喉元過ぎれば、
「次は、〇〇しよう。」
って、思ってたことが薄らいでいく。

後悔したはずなのに。

本当に気持ち裏腹な、
複雑で、めんどうで、 
でも、向上心のある、愛しい生き物。

時間の中に生きてるってことは、
ある程度、
何かを繰り返していくことでもあるんだけれど、
螺旋状に、
だんだん変化を愛しいものにしていくことが、
生きていくことでもあると
感じるよ。

なんか、ややこしい言い方になってきたな。

さらに突っ込んだことは、
明日の朝、7時配信予定のメルマガで書こうかな!

運気の変化、流れについて、
心理的な部分からも、
突っ込んでいく予定♪

「変化って、どのレベルを目指す!???」

をテーマに、
私は私なんだけれど、
運気の流れによって、
目覚めてきた自分、
面白がれるのか???

などなど。
いえっぷーーーーーーーーー!!

ってことで、

気になったあなたは、
今のうちに、愛千のメルマガ登録を^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログに書けないような面白エピソードや不思議体験、
あいちの開催するイベントの前情報、少人数で開催するセミナー情報など、
メルマガから、配信していますので、ぜひ、登録してね!
基本月曜日に配信する予定だけれど、
イベントやセミナー、お茶会開催などのお知らせするときは、
臨機応変にメルマガ先行告知する予定♪♪♪

o0800045013553523988

もしメルマガ登録したのに、届かない!というかたは、
こちらのページで、設定してみてね♪

 
 

無料の1日一回配信・10回完結のメルマガ!
石について大事にわかってあげるための基本編の内容になってるよ
ぜひ、読んでみてね~~~♪♪♪
 

o0800045013563218714
 

あいちが、いろんな国へ行って、集めてきたパワーストーン♪
真剣に吟味して、効果があるものだけをチョイスして
連れて帰ってきたよ!
ぜひ、見るだけでも!!!結晶に感動!!!
 

o0400008313548063742
 

気持ちも身体も元気にしたい時に。
ほっと、ほぐれる感覚を味わって、元気なあなたに戻ってね^^
オーダーメイドなカウンセリング&マッサージは、ここで!
 

o0400008513548067456
 

パワーストーンと出逢ってくださったお客様からの
うれしいご報告メール。
この声は、あなたの未来かも。
パワーストーンがきっかけで、未来が開けていくって、
あるあるです♪♪♪
 

o0400008813548070946
 

父をはじめ、中国・香港・本場の恩師からも学び、
あいち自身の人生も実際に上向きにしてきたお家の鑑定!!!
あなたのお家、どんな性格してる?
あなたのお家、何をしてあげたら、開運する?
知らなきゃ、もったいない!!!!
 

o0800045013550498743
 

損しない!運気の波に乗る!!人生の方向は、こっち!!
手にできるもの、目一杯満喫していける秘訣を
あなたの運気を多面で鑑定して、お伝えするよ♪
タイミングを逃さないで、あなたの幸せ、しっかりと満喫してね!
 

o0800045013550498742