待ち続けて、ええんか? | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪

 



遊んでほしくて、待っている猫。



カウチに、
私の服を
円を描くように置いたら、
そこで寝始めた。

ごめんねえ。
今日は、とびきり忙しいんだよ。
倖世愛千です。

パソコンにメールをいただいていても、
全員にすぐにお返事できず、
滞っている現場、申し訳ない(汗

開催していた
「簡単zoom風水イベント」の日程調整は、
できるだけ最優先でやっていくので、
あいちとのメールのやりとり、よろしくです(>ー<)

今月は、勉強会の連打で、
毎日、喋り倒している。

それぞれの授業内容が違っても、
結局、
私がしゃべってるので、
伝えたい先が、似てくるんだよね。

宿命鑑定の勉強会、
レイキの授業、
あいちのサロンのマッサージ講習、
遠隔の勉強会、
風水イベント、、、、

生徒さんに合わせて、
事例をそれぞれ、考えたり、
やってもらうワークも変えていくし、
スピードも、オーダーメイドにやるんだけれど、
どれも、
テーマは、
「丁寧に理解を深めていく。」
ということ。

これは、
いつぞやの生徒さんたちの
あいちのサロンマッサージ講習の写真。

宿命鑑定で言うところの
大きな運気の切り替わりのタイミングで、
今までやらなかった、
マッサージの勉強を家族のために
学びたいって、ご希望で、少人数制で、
やっている時のお写真。

少人数だと、
話す相手を絞って、伝え方を考えたらいいので、
また、私が、よく喋るって感じなんだけれど。笑

20年以上、
マッサージサロンをやってきて、
こうして、経験値からわかったことや、
発見したことをお伝えしてると、
改めて、
マッサージすることが、
本当に好きなんだなって、思う。

あいちから、
少人数制で学んでみたいって、
思った方は、
メールしてね♪

これは、
お写真とは別の方だけれど、
勉強会の感想メールをいただいたので、
一部ご紹介♪♪♪

※基本、勉強会の写真は、あんまり撮らない傾向。汗

「大人数で学ぶより、
本で独学するより、
あいちさんから、二人だけで、学べて、
すごくよかったです。

私が、生かしやすいように状況の似た人の
事例をいくつも教えてくださるので、
テキスト通りに進むと言うよりも、
今の私のために授業を作ってくださっていると
すごく感じました。

なんで、ずっと、聞かなかったんだろうって、
動き出さなかった自分が、悔やまれます。

常に、待ちの姿勢っていうか、
何か条件が合わなくて、
先送りをしてきた自分がいました。

レイキの授業なのに、
風水の話もチラリと入ってきて、
そういうことかって、
いくつもの考え方を綺麗にわかりやすく
一致していくように教えてもらえるので、
見えてくる幅が広がる感じがしました。
(中略)
生きていることを
丁寧に、大切にしたい気持ちと、
根を張って、強く可能性を信じたい気持ちが、

高まりました。

親のためにも自分のためにも、
あいちさんの経験をしっかりと学んでいこうと思います!」


私も
表立って、勉強会の募集をしてなくって、
ごめんね(>ー<)

いつでも、聞いてもらって、

予定が合えば、開催してるっていう流れなので、
イベントで、募集って、してこなかったんだよね汗。

なかなか空いてる日もなかったっていう
状況もあったんだけれど。

でも、
元旦の能登地震の影響で
ぼたんちゃんを引き取った時に、
時間に対する感覚に変化があって、
自分の老後を考えるようにもなって。

私にできることを
大切に伝えたい気持ちが、今までにないぐらい、
強く高まった流れがあるよ。

私も年取ってきたってことなのか。ふふ。

なので、
この流れの中で、
「教えて欲しい」
って言われたら、
少人数で、もしくは、マンツーマンでも、
指導していく量が、増えてきたんだよね。

と、いうことで、2024年は、
結構、テキスト作り直してる。笑

今の私ならではの伝えれること、
詰め込みたくて。

ただ、
そのテキスト通りに進まず、
その時の空気を見つつ、
喋り中心なところもあるんだけれど!

先日の
遠隔やレイキの授業でも、
運気の話や
風水の話も、
入ってきて、
でも、つながっているんだって
多面で伝えれることも、
私の授業の特徴だと思ってる。


また、よかったら、
気になる人は、あいちにメッセージを。

さて。
次の月曜日配信予定のメルマガでは、
運気の変化、流れについて、
心理的な部分からも、
突っ込んでいく予定♪

「変化って、どのレベルを目指す!???」

をテーマに、
私は私なんだけれど、
運気の流れによって、
目覚めてきた自分、
面白がれるのか???

などなど。
いえっぷーーーーーーーーー!!

ってことで、

気になったあなたは、
今のうちに、愛千のメルマガ登録を^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログに書けないような面白エピソードや不思議体験、
あいちの開催するイベントの前情報、少人数で開催するセミナー情報など、
メルマガから、配信していますので、ぜひ、登録してね!
基本月曜日に配信する予定だけれど、
イベントやセミナー、お茶会開催などのお知らせするときは、
臨機応変にメルマガ先行告知する予定♪♪♪

o0800045013553523988

もしメルマガ登録したのに、届かない!というかたは、
こちらのページで、設定してみてね♪

 
 

無料の1日一回配信・10回完結のメルマガ!
石について大事にわかってあげるための基本編の内容になってるよ
ぜひ、読んでみてね~~~♪♪♪
 

o0800045013563218714
 

あいちが、いろんな国へ行って、集めてきたパワーストーン♪
真剣に吟味して、効果があるものだけをチョイスして
連れて帰ってきたよ!
ぜひ、見るだけでも!!!結晶に感動!!!
 

o0400008313548063742
 

気持ちも身体も元気にしたい時に。
ほっと、ほぐれる感覚を味わって、元気なあなたに戻ってね^^
オーダーメイドなカウンセリング&マッサージは、ここで!
 

o0400008513548067456
 

パワーストーンと出逢ってくださったお客様からの
うれしいご報告メール。
この声は、あなたの未来かも。
パワーストーンがきっかけで、未来が開けていくって、
あるあるです♪♪♪
 

o0400008813548070946
 

父をはじめ、中国・香港・本場の恩師からも学び、
あいち自身の人生も実際に上向きにしてきたお家の鑑定!!!
あなたのお家、どんな性格してる?
あなたのお家、何をしてあげたら、開運する?
知らなきゃ、もったいない!!!!
 

o0800045013550498743
 

損しない!運気の波に乗る!!人生の方向は、こっち!!
手にできるもの、目一杯満喫していける秘訣を
あなたの運気を多面で鑑定して、お伝えするよ♪
タイミングを逃さないで、あなたの幸せ、しっかりと満喫してね!
 

o0800045013550498742