助けを求めている心が、取る行動。 | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪

先日の出張鑑定先で、
猫の鳴き声が聞こえてきて、
当然のようにお仕事中断した倖世愛千です。←おい?

「野良なんだけれど、人慣れしてるから、
鳴くと、ご飯もらえるって、思ってるんよー。」

と、教えてもらうと、
私のポケットから、
常備されているチュールが、登場する。

鳴いているくせに、
私が近寄ると、逃げていく。

なので、
また、仕事に戻り、
頃合い見計らって、
また、会いにいくと、
ちょっと離れたところで、
チュールを食べてくれた。

子どももいるようす。

子どもの方は、最後までまったく近寄ってくれなかった。涙。

でも、
私が離れたら、きっと、チュールのおこぼれ、
もらえているはず。多分。

警戒してるけれど、

助けを求めてる。

この状態って、
私も、あるよなあって、ふと思う。

誰かに相談したらいいのに、
相談しないで、
自分で考えて、まずやってみようって、
やり続けて。

結局、
自分でしょぼい結論出しちゃって、
あとから、
ちゃんとわかってる人に相談してたら、
違ったんだろうな、
損しなかったんだろうな、
って、今更どうにもならない地味な後悔を
何回してきただろう。

人付き合いが、上手くないし、
自分から、プライベート、人様に声かけることは、
皆無なので。

まあ、そうなっちゃうんだけれど。

そこは、改善すべき部分ではあることは、
わかってるんだけれど。

だからこそ、
これまでの私の変化を知ってくださっている方たちは、
宿命鑑定で、運気の流れを把握して、
風水やって、
地味に乗り越えてきた様子を知ってくださっている。

だからこその
宿命鑑定の活用を一人でできちゃうことを
サンプルとして、見ていただけるような気がする。

鑑定表を観ながら、

計画を練り直して、
納得のいくタイミングを、外さないように
準備をしていくことをやってきて、の、今。

そして、
また、新たなトライをするタイミングに、
まあまあ、心臓バクバクしてる今日この頃だよ。

そんな私を知っている長年のお客様からの
メッセージ、一部ご紹介笑。

「あいちさんの勉強会メンバーのランチ会、
めっちゃ盛り上がりました!
(中略)
あいちさんが、30分だけ、顔出してくださって、
みんな、来ると思ってなかったから、
びっくりしてました。

あいちさんが、こっそり、みんなのお会計して、
お店を出ていかれる後ろ姿を見て、
あいちさんらしいなあって、思いました。

あ、ごちそうさまでした!!

みんな、あいちさんが、お仕事に戻ったこと、
気づいてなかった人もいて、
それでいいって思ってる、
別れ際が、得意じゃないあいちさんのこと、
そのままでいいような気もしてきました。
(中略)
私は、あいちさんを外に引っ張り出したかったのですが笑。

また、年末、この勉強会メンバーで、忘年会しますが、
愛千さんには、出欠取らないので、
気が向いたら、来てください♪

あいちさんの勉強会は、
勉強っていうよりも、
あれもこれも、学べるネタを生きてるあいちサンプルで
見せてもらえている感じで、
すごく楽しいです。

このメンバーは、みんな、OLや主婦だったのに、
あいちさんのおかげで、

みんな起業して、がんばれています。

あいちさんの愛情、めっちゃ受け取っていますので!
それを伝えたくて。」


ありがとう〜〜〜〜!!

受け取ってもらえてて、よかった^^
こうして、言葉にしてくれて、
ありがとう!

私がいない方が、
いろいろ気楽におしゃべりして、
楽しめるんじゃないかなって思って、
長居しない方がいいかと。。。

私がいると、
勉強会の延長タイムっぽくなっちゃうかなって。

でも、
メンバーが、仲良くしてる様子を見れて、
よかった!

勉強会って、
このメンバーにも意味があるし、
このタイミングを一緒に過ごせる仲間だもんね^^

相性を考えて、
勉強会の顔ぶれをクラス別に振り分けてるので、
これからも、
一つ一つのクラスが、
長く続く大切な繋がりになったらいいなって、
思って考えてるよ。

宿命鑑定の学びは、
自分にはもちろん、
家族にも仲間にも、活かしていってもらえたら、
本当にうれしい。

ただの占いじゃない。
メンタルとも向き合えるように、
着実に自分の人生を変えていけるように
そのコツもお伝えしながら、
進めているからね^^

また、新たな運気の検証ネタをやってるから、
それも、
授業で伝えていくよ〜〜〜♪

 

と、その前に。

 

あいちの人生をがっつり計画していくために、
めちゃくちゃ活用している宿命鑑定は、
勉強会もしているが。

イベントも開催するよ!

来週の7月1日のメルマガで、
毎年恒例の
「2024年後半宿命鑑定イベント♪」
〜運気に合わせたパワーストーン付き〜
お申し込み開始!!

「今年の後半鑑定イベント、まだしないんですか?」
って、ご連絡くださった皆様。

来週、お申し込み開始ですーーー!!

月毎の運気をしっかり観て、
2024年前半の取りこぼしを対策して、
2025年に向けてここからの半年をイメージ作りたいあなた。

今のうちに、愛千のメルマガ登録を^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログに書けないような面白エピソードや不思議体験、
あいちの開催するイベントの前情報、少人数で開催するセミナー情報など、
メルマガから、配信していますので、ぜひ、登録してね!
基本月曜日に配信する予定だけれど、
イベントやセミナー、お茶会開催などのお知らせするときは、
臨機応変にメルマガ先行告知する予定♪♪♪

o0800045013553523988

もしメルマガ登録したのに、届かない!というかたは、
こちらのページで、設定してみてね♪

 
 

無料の1日一回配信・10回完結のメルマガ!
石について大事にわかってあげるための基本編の内容になってるよ
ぜひ、読んでみてね~~~♪♪♪
 

o0800045013563218714
 

あいちが、いろんな国へ行って、集めてきたパワーストーン♪
真剣に吟味して、効果があるものだけをチョイスして
連れて帰ってきたよ!
ぜひ、見るだけでも!!!結晶に感動!!!
 

o0400008313548063742
 

気持ちも身体も元気にしたい時に。
ほっと、ほぐれる感覚を味わって、元気なあなたに戻ってね^^
オーダーメイドなカウンセリング&マッサージは、ここで!
 

o0400008513548067456
 

パワーストーンと出逢ってくださったお客様からの
うれしいご報告メール。
この声は、あなたの未来かも。
パワーストーンがきっかけで、未来が開けていくって、
あるあるです♪♪♪
 

o0400008813548070946
 

父をはじめ、中国・香港・本場の恩師からも学び、
あいち自身の人生も実際に上向きにしてきたお家の鑑定!!!
あなたのお家、どんな性格してる?
あなたのお家、何をしてあげたら、開運する?
知らなきゃ、もったいない!!!!
 

o0800045013550498743
 

損しない!運気の波に乗る!!人生の方向は、こっち!!
手にできるもの、目一杯満喫していける秘訣を
あなたの運気を多面で鑑定して、お伝えするよ♪
タイミングを逃さないで、あなたの幸せ、しっかりと満喫してね!
 

o0800045013550498742