仲良くする。特に自分と。自分の人生と。家族と。 | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪

 


このお客様から、いただいたお写真。

宝物のようになってる。
時々、眺めては、

愛おしい瞬間で、奥深い感情が湧き上がる。

お客様のお母様も猫ちゃんたちと一緒に写っていることが、
ポイント。

じんわり熱いものが、内側で、めっちゃ反応してしまう
倖世愛千です。

一見、猫を可愛がる日常のオカンの写真。

でも、
遠隔依頼をいただいた時。

うちのぼたんちゃんとめっちゃ似てる。。。
って感じて、
私の心も反応したんだって、よくわかったよ。

「ここのところ母の調子が良くなくて。

 

おそらく母はもう認知症に突入してしまったと思います。

(病院には行けてません。本人が拒否するので、、)

(もうこのまま死ぬからいい、と言う)

 

で、機嫌が悪いときに

ネコにも当たるんですよねぇ。

 

〇〇ちゃんにも〇〇ちゃんにも( ←猫のお名前伏せてます)

怒鳴ったり

クッションを投げたり

ほうきで突いて威嚇をしたり、、、で。

 

なので、ネコも不安なんじゃないかなぁ、って

おびえてるんじゃあないかなぁ、って

家にいるほうが落ち着かないのでは?って

思ったりもしてたんですよ。」

彼女は、
猫愛がとってもまっすぐで、
猫のためを考えて、
しかも、お外の猫のために、
心を砕いてる。

私の彼女をリスペクトする部分は、
たくさんあるけれど、
その中でも、特に、
「私には、なかなかできない。。。」
って、感じて、見つめてしまうところがある。

それは、
言葉を紡げない立場の人に、
繊細に寄り添ってあげることができる部分。

遠隔結果をお伝えさせていただいたら、

「母は、今日は落ち着いていたと思います。

ここ数日では一番マシだったかな、と。

やり方とかもいろいろ変えて対応してくださってるのですね。

きめ細かくありがとうございます!」

と、お返事はいただいてはいたものの、
同居されてて、
若返っていくわけではない実母の様子は、
心が、完全に休まるわけないわけで。

私も、
ぼたんちゃんのご機嫌が、
いつ、どんな些細なことで、
荒れ狂うか、
交感神経を一部、起こし続けてた部分がある。

文句言ってる時間、長い妖怪だし。

 

かと言って、
逆に、
妙におとなしくなっちゃっても、
生きる強さが消えたようで、心配になったり。

でも、
年を重ねてきて、
弱って、
できることが減っていく不安から、
発生しているイライラなんだなって、
感じるよ。

ずっと、元気で、心配いらない親でいてほしいけれど、
そうなったら、
本当に妖怪なわけで。

変化の中で、
相手も、自分も変化してきてる。

子育てされてた時も、
大人になってからも、
介護の気配がしてきてからも、
結局、
その時、その時のコミュニケーションが、
成長した自分らしさで、
理解を深めながら取れるのか、
ってところなんだよね。

そんな時に、
レインボーモリオンと出逢ってくださった彼女。



 

「ご連絡遅くなりましたが、、、レインボーモリオン受け取っております!

早々送ってくださり、どうもありがとうございました!

(土曜日には受け取っておりました)

 

すごくきれいですね!

真っ黒のような深い色の中に

チラチラ光るものがあって宇宙みたい!

宇宙みたいな子がきた!って思いました。

 

ちなみに、今見ると、白い線が増えてました。

こんなになかったんだけどなぁ、、、ってくらいに。

写真とって送ろうかと思ったんですけど、

どう撮っても自分が映り込んでしまうので

あきらめました^^;

 

 

で、私、今回

自分のことだけを考えて申し込んだんですよ

(今回だけでなく、ほとんどそうなんですけど;)

 

自分ごととして、

このあたりの項目(↓)が気になって

注文させてもらったんですけど、

 

・昔イメージしてた 今の年齢の自分になってない。

・お金の心配が、つきまとっている。

・去年の自分と比べて、成長してないと思う。

・がんばってたのに、気が抜けると、一気にできなくなる。

 

でも、月曜日のメルマガを読んだら、

あれ?もしかして、
うちもコミュニケーションに役立ってくれてるのかも。

 

先週遠隔をお願いするくらいに

母の状況が心配だったのですが、

最近、、、機嫌いいです。

(機嫌いいというか、不機嫌にしている時間がないor短い、というか)

 

できるだけ母が機嫌が悪くならないように

「それは本当に主張しないといけないことなのか?

譲れないことなのか?」

と自分に問うようにして、

 

言わなくてもいいことは言わないようにして、

 

必要なことは伝えないといけないけれども

なんか意地になって正解を分からせたい、
みたいな気持ちになってはいないだろうか

と考えるようにもしていて、

家庭内のコミュニケーションに
おそらく過去イチ気を遣っていると思います。

 

それでも

うまくいかないことも多かったんですけど、

(それで遠隔をお願いしたんですけどね^^;)

 

あれ?そういえばここ数日、、、落ち着いてるかも。

 

私も言いたいことをすべてガマンしているわけではなく、

言わなければいけないことはちゃんと言ってるし、

その瞬間機嫌が悪くなることもあったはずなんだけども、

これまでのように長引いてはいないなぁ、、

 

ってことに気付きました

 

え?これも?

レインボーモリオンですか?

 

もしそうなら、

増えた白い線、

内側で亀裂が入った線に見えてきました。

なんかものすごく頑張ってくれてるのか。。

 

ってことでありがとうございました!

 

添付は、先日撮った母と猫の写真です。

猫のこと気分で怒ったりもするけど、

基本的には仲良しなんですよねぇ。

 

 

めちゃくちゃ素敵な写真。。。
 

改めて、ありがとう〜〜〜〜〜!!

猫たちは、
わかってるんだよね。

お母さんの事。
ちゃんと、わかってる。
彼女の事も、ちゃんと、わかってる。

そして、
私たちも、本当のところ、わかってる。

でも、
言いたいことが溢れてきて、
時には、
それをわからせたくて、
感情的な言葉に、
誰もが、なってしまうだけ。

身内という存在との繋がり方が、
自分を取り巻くあらゆることにも
影響している現実。

このレインボーモリオンのもたらすエネルギーと、
彼女の今ならではの運気を
しっかりと活かして、
2024年の後半、
面白くしていってほしい。

私と似てる大きな運気の切り替わりのタイミングなので、
ここでの切り替え・気づきは、
大きく未来に影響していくよ!

大きな運気の切り替わりで気づけた事、
それが、どう未来に影響したか、
そして、
レインボーモリオンの効果、
私も、めっちゃ感じてるよ。

また、おしゃべりしよーね!!

さて。
 

来週の7月1日のメルマガで、
毎年恒例の
「2024年後半宿命鑑定イベント♪」
〜運気に合わせたパワーストーン付き〜
お申し込み開始!!

「今年の後半鑑定イベント、まだしないんですか?」
って、ご連絡くださった皆様。

来週、お申し込み開始ですーーー!!

月毎の運気をしっかり観て、
2024年前半の取りこぼしを対策して、
2025年に向けてここからの半年をイメージ作りたいあなた。

今のうちに、愛千のメルマガ登録を^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログに書けないような面白エピソードや不思議体験、
あいちの開催するイベントの前情報、少人数で開催するセミナー情報など、
メルマガから、配信していますので、ぜひ、登録してね!
基本月曜日に配信する予定だけれど、
イベントやセミナー、お茶会開催などのお知らせするときは、
臨機応変にメルマガ先行告知する予定♪♪♪

o0800045013553523988

もしメルマガ登録したのに、届かない!というかたは、
こちらのページで、設定してみてね♪

 
 

無料の1日一回配信・10回完結のメルマガ!
石について大事にわかってあげるための基本編の内容になってるよ
ぜひ、読んでみてね~~~♪♪♪
 

o0800045013563218714
 

あいちが、いろんな国へ行って、集めてきたパワーストーン♪
真剣に吟味して、効果があるものだけをチョイスして
連れて帰ってきたよ!
ぜひ、見るだけでも!!!結晶に感動!!!
 

o0400008313548063742
 

気持ちも身体も元気にしたい時に。
ほっと、ほぐれる感覚を味わって、元気なあなたに戻ってね^^
オーダーメイドなカウンセリング&マッサージは、ここで!
 

o0400008513548067456
 

パワーストーンと出逢ってくださったお客様からの
うれしいご報告メール。
この声は、あなたの未来かも。
パワーストーンがきっかけで、未来が開けていくって、
あるあるです♪♪♪
 

o0400008813548070946
 

父をはじめ、中国・香港・本場の恩師からも学び、
あいち自身の人生も実際に上向きにしてきたお家の鑑定!!!
あなたのお家、どんな性格してる?
あなたのお家、何をしてあげたら、開運する?
知らなきゃ、もったいない!!!!
 

o0800045013550498743
 

損しない!運気の波に乗る!!人生の方向は、こっち!!
手にできるもの、目一杯満喫していける秘訣を
あなたの運気を多面で鑑定して、お伝えするよ♪
タイミングを逃さないで、あなたの幸せ、しっかりと満喫してね!
 

o0800045013550498742