ぴんぴんころり。 | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



先日、
ぼたんちゃんの歯医者の帰り道、
「ぴんぴんころりと行きたいわ。。。」
と、何度もつぶやくので。

なんか、漠然と、不安な気持ちになってるんかな。
と、思い、
帰り道の途中、
5分だけ、寄り道して、
神社に手を合わせてきたよ。

気持ち、元気に、
楽しく、美味しいもの食べて、過ごせますように。

健康であることが、
幸せのベースだもんね^^

ぼたんちゃんに便乗して、
ぴんぴんコロリ希望の倖世愛千です。

ぼたんちゃん曰く、
岩手県にコロリの木、
というものがあって、
そこに手を合わせて、お願いしたら、
亡くなる直前まで、元気でいれるんだそう。

ぼたんちゃんのお母さんも、
そこに手を合わせに行ったおかげで、
亡くなる直前まで、元気に働いてたとのこと。

岩手県、コロリの木、
で、検索しても出てこない。

トトロの木、は、出てきた。笑

連れて行ってあげたいけれど、
どこにあるんだ、コロリの木。

誰か、知ってる人がいたら、情報求む!!!

身体の健康もしかり、
気持ちの元気も、大事よね。

弱っていくのは、
歳を重ねたら、仕方のない部分はあるけれど。

毎日、イライラしたり、
マイナス思考で、暗くなったり、
人とトラブルおばあちゃんにならないようにと
願う。

心が健全だったら、
自分らしく、
気の合うお友達と優しく過ごしていけるような気がする。

ケアマネさんを困らせることなく。。。←ぼたん、大丈夫かな。

さて。
ぴんぴんコロリの話を一緒にしてたお客様から、
こんなメールが♪

「あいちゃん、
長野県にあるよ!

岩手は、やっぱり、知らないんやけど。
ぼたんちゃんが、元気なうちに、行ってこれたらいいね。

あいちゃんのカウンセリング受けてから、
母に対して、優しくなれる自分が、出てきて、
一緒にご飯を食べるようになりました。

前までは、忙しいを理由に、
避けてたんだけれど、あいちゃんのカウンセ受けるうちに、
このままだったら、
後悔するんだろうなって、思うようになってきて。

実際、一緒にご飯食べたら、
イラッとすること言われて、喧嘩しそうになるんだけれど、
それでも、
昔の話をしたり、偶然、昔の誤解が解けたりするんだよね。

あいちゃんが、
「避けるにもエネルギー使ってるから、
どうせなら、理解する方にエネルギー使うのもひとつよ。」
って、言ってくれて、
こういうことかって、わかるようになってきたよ。

まだ、

「親のくせに!!」
って、腹立つこともあるけれど、
でも、後悔したくない気持ちを無視しないで、
付き合っていこうって思います。

本当にいつも、ありがとう〜〜〜!!
聞いてくれて、軌道修正してくれて、ありがとう!!」


こちらこそ!!
ぼたんネタ満載の、カウンセリング受けてくれて、
一緒に笑ってくれて、
ありがとう〜〜〜〜!!

そして、長野にあるのね^^
検索したよ。。。

4時間かかるんかーーーーーーーー。

元気なうちじゃないと、ちょっと、しんどいねえ。
また、ぼたんちゃんに伝えてみるよ♪

岩手のコロリの木、どうにも、見つからんねんもん。
教えてくれて、本当に、ありがとう^^

心の中の問題って、
頭の中を整理するっていうよりも、
心の中を整理しないと、
無理。

一人でやろうとすると、
うっかり、
どうして、
頭の中を整理しちゃいがちなんだよね。

なので、
心の整理って、
誰かのサポートがある方が、
うまくいくね^^

カウンセラーじゃなくても、
同じような状況を経験をしてて、
理解してくれる人に話すこと。

そして、
本来の自分の気持ちを
奥の方まで、聞き出してもらうといいよ^^

「親のくせに!」
って思うってことは、
親のことが、好きな証拠。

今も、親として、愛して欲しいって、
願っている証拠。

その彼女の心の中のなかなか消化できない気持ちも、
愛しいね^^

彼女は、
2024年、親との関わりに向き合う必要のある
運気が、巡ってきてる。

だからこそ、
後回しにしないで、
優先的に向き合っちゃうと、
自分にとっても、大きなご褒美がやってくるよ♪

良いタイミングで、
カウンセリングで、
いっぱい、おしゃべりできて、よかった^^

また、何かしら、
心の奥底から、湧き上がってくる感情が、
あると思う。

でも、それらも、ちゃんと表に出して、
みていこうね!

 

と、いうことで。


今年の運気も絡めて、
今、見つめるとお得ポイント。
今、運気に乗せてやっておいた方が良いこと。
今、どういう気持ちでいることで、未来が変わるのか。
もろもろ、意識しておくと良さげなことを
また、次回のメルマガに書こうかな。

タイトルは、、、
「2024年、繊細さんは、ぬらりひょんになるべし!」

風水ネタも書きたいことあるんだけれど。。。

それだと、
タイトルは、
「思いっきり悪い家、風水対策で、どこまで、変えれる??」

ああ、
次のメルマガは、どっちを書こうかな。ふふ。

とりあえず、
気になったあなたは、
今のうちに
あいちのメルマガ登録を!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログに書けないような面白エピソードや不思議体験、
あいちの開催するイベントの前情報、少人数で開催するセミナー情報など、
このメルマガから、配信していますので、ぜひ、登録してね!
基本月曜日に配信する予定だけれど、
イベントやセミナー、お茶会開催などのお知らせするときは、
臨機応変にメルマガ先行告知する予定♪♪♪

o0800045013553523988

もしメルマガ登録したのに、届かない!というかたは、
こちらのページで、設定してみてね♪

 
 

無料の1日一回配信・10回完結のメルマガ!
石について大事にわかってあげるための基本編の内容になってるよ
ぜひ、読んでみてね~~~♪♪♪
 

o0800045013563218714
 

あいちが、いろんな国へ行って、集めてきたパワーストーン♪
真剣に吟味して、効果があるものだけをチョイスして
連れて帰ってきたよ!
ぜひ、見るだけでも!!!結晶に感動!!!
 

o0400008313548063742
 

気持ちも身体も元気にしたい時に。
ほっと、ほぐれる感覚を味わって、元気なあなたに戻ってね^^
オーダーメイドなカウンセリング&マッサージは、ここで!
 

o0400008513548067456
 

パワーストーンと出逢ってくださったお客様からの
うれしいご報告メール。
この声は、あなたの未来かも。
パワーストーンがきっかけで、未来が開けていくって、
あるあるです♪♪♪
 

o0400008813548070946
 

父をはじめ、中国・香港・本場の恩師からも学び、
あいち自身の人生も実際に上向きにしてきたお家の鑑定!!!
あなたのお家、どんな性格してる?
あなたのお家、何をしてあげたら、開運する?
知らなきゃ、もったいない!!!!
 

o0800045013550498743
 

損しない!運気の波に乗る!!人生の方向は、こっち!!
手にできるもの、目一杯満喫していける秘訣を
あなたの運気を多面で鑑定して、お伝えするよ♪
タイミングを逃さないで、あなたの幸せ、しっかりと満喫してね!
 

o0800045013550498742