3人で女子トーク日♪ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



先日、白玉が、帰ってきて、
ぼたんちゃんと3人で、
夜、おしゃべりしてたよ♪

せっかく、白玉が、帰ってきたと言うことで、
夜は、早々と寝てるはずが、
頑張って起きてた。

ってか、一番喋ってたよ。笑

朝ごはんも、
一緒にモリモリ食べて・・・

あっ。

ぼたんちゃん、
練乳のかかったいちごのお皿の上で、
お肉を犬猫にあげようと千切るのはやめて。。。

お肉に練乳が。

まあ、いいか^^
倖世愛千です!

3人で喋ってると、
血のつながりを感じると言うか、
他人ではないんだなって、
感じる。

ぼたんちゃんの幼少期や、
兄妹との関係性や
人生の分岐点での判断の仕方、
人のどこを見てるのか、
もろもろ、
おしゃべりしてたら。

何が、正しいか、と言うより、
結局、好みで、選択していく納得感があるんだな。
って、改めて、思ったよ。

一見間違っているような選択をしても、
その人らしいなって思える道は、
それは、それで、
その道を謳歌することも、ありだよね。

かわいいという定義に外れたくないからと
韓国で整形して、
みんな同じような顔になっていくのは、
違うもん。

ぼたんちゃんが、
お肉を練乳に浸したとて、
いいのよ。

言ったって、
白玉とのおしゃべりに夢中で、
聞いてくれなかったし。←笑。

そんな話をしてたお客様から、
こんな感想メールが!

「いっぱい、お話ししてくださって、
ありがとうございました!

どうしたらいいのか、答えをすぐにもらいたい
気持ちでしたが、
私の気持ちをたくさん、聞き出してくださって、
私の本当の気持ちを分かった上で、
アドバイスしてくださったこと、
うれしかったです。

正しい最短の道を知りたかったはずが、
もっと大切に、自分を叶えていこうと思いました。

でも、あの後、
連絡が入って、
まさかの嬉しい展開が来て、
最短で、叶いそうです!
(中略)
あいちさんの宿命鑑定で、25日までにやっておいたら、
流れに乗れるというアドバイス、
本当に感謝です!

まだ、本決まりじゃないのですが、
でも、ここが、分岐点と思って、頑張ります!

期限があると、頑張れました。

また、もう少し、進んだら、報告します!!!」


いっぱいおしゃべりしたよね〜〜〜^^
最短距離で、
叶えたい気持ちも、めちゃくちゃ伝わってきたし、
本物にもなって、
安定した、自信を持てる自分になりたい気持ちも、
ちゃんと伝わってきたよ。

今の現状がを作りだした原因も。

しっかりとおしゃべりできたことで、
いっぱい、納得のいくプランが生まれて、
その中の一番好みの道を選ぶことで、
エネルギーが出てきたね^^

よかった。。。

あとは、
2024年の運気とタイミングをしっかりと把握して、
動いていくだけね!

頑張って、進んでいっちゃおう♪♪♪
 

 

と、いうことで。


今年の運気も絡めて、
今、見つめるとお得ポイント。
今、運気に乗せてやっておいた方が良いこと。
今、どういう気持ちでいることで、未来が変わるのか。
もろもろ、意識しておくと良さげなことを
また、明日の朝配信予定のメルマガに書こうかな。

タイトルは、、、
「2024年、繊細さんは、ぬらりひょんになるべし!」

風水ネタも書きたいことあるんだけれど。。。

それだと、
タイトルは、
「思いっきり悪い家、風水対策で、どこまで、変えれる??」

ああ、
次のメルマガは、どっちを書こうかな。ふふ。

とりあえず、
気になったあなたは、
今のうちに
あいちのメルマガ登録を!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログに書けないような面白エピソードや不思議体験、
あいちの開催するイベントの前情報、少人数で開催するセミナー情報など、
このメルマガから、配信していますので、ぜひ、登録してね!
基本月曜日に配信する予定だけれど、
イベントやセミナー、お茶会開催などのお知らせするときは、
臨機応変にメルマガ先行告知する予定♪♪♪

o0800045013553523988

もしメルマガ登録したのに、届かない!というかたは、
こちらのページで、設定してみてね♪

 
 

無料の1日一回配信・10回完結のメルマガ!
石について大事にわかってあげるための基本編の内容になってるよ
ぜひ、読んでみてね~~~♪♪♪
 

o0800045013563218714
 

あいちが、いろんな国へ行って、集めてきたパワーストーン♪
真剣に吟味して、効果があるものだけをチョイスして
連れて帰ってきたよ!
ぜひ、見るだけでも!!!結晶に感動!!!
 

o0400008313548063742
 

気持ちも身体も元気にしたい時に。
ほっと、ほぐれる感覚を味わって、元気なあなたに戻ってね^^
オーダーメイドなカウンセリング&マッサージは、ここで!
 

o0400008513548067456
 

パワーストーンと出逢ってくださったお客様からの
うれしいご報告メール。
この声は、あなたの未来かも。
パワーストーンがきっかけで、未来が開けていくって、
あるあるです♪♪♪
 

o0400008813548070946
 

父をはじめ、中国・香港・本場の恩師からも学び、
あいち自身の人生も実際に上向きにしてきたお家の鑑定!!!
あなたのお家、どんな性格してる?
あなたのお家、何をしてあげたら、開運する?
知らなきゃ、もったいない!!!!
 

o0800045013550498743
 

損しない!運気の波に乗る!!人生の方向は、こっち!!
手にできるもの、目一杯満喫していける秘訣を
あなたの運気を多面で鑑定して、お伝えするよ♪
タイミングを逃さないで、あなたの幸せ、しっかりと満喫してね!
 

o0800045013550498742