心のアンテナで検索してるものは、なに? | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪

 

ぼたんちゃん、
毎朝、パソコン検索の仕方をがんばって、
練習しているが。

静かになったなと思って、
チラリと、通りすがりに見たら。。。

「良い人に見え実は性格の悪い人の特徴」
っていう動画を見てた件。

あまりにも真剣に見ているぼたんちゃんの横顔に、
声をかけれず、
通り過ぎた倖世愛千です。

どういう時に、
こういう動画を見つけちゃうのか、
しばし考えちゃうやーん。

なんでも
気になった単語を入力したら、
それらしい情報が、
読めてしまう昨今。

本当に便利だよねえ。

私は、ここ数日、
また、わんこが、
ご飯を残すようになってきたから、
腎臓ケアのご飯の検索をめっちゃしてるよ。



寝てる時間が、本当に増えて、
よぼよぼわんこになってる。

目が覚めたら、
抱っこをして欲しがって、
美味しそうな匂いのものには、
ちゃんと反応してる。

わんこ・まーちゃんのアンテナは、
抱っこと美味しそうな匂いってことになる。

そんなまーちゃんを見ている猫に、
時々、ロックオンされて、
抱きつかれているが。汗

猫2匹は、
ゆっくり歩くわんこに対して、
飛びついたり、匂い嗅いだり、
ちょっかいだしてるけれど、
その刺激を受けて、
まーちゃんは、
元気に吠えたり、フットワークをきかせて、
動くこともしてるから、
良いバランスに見えるよ。

今年の誕生日が来たら、72歳。

抱っこして欲しがるわんこのアンテナを
ちゃんとキャッチして、
できるだけ、抱っこしたり、
話しかけては、一緒に過ごして行けたらいいな。

ぼたんちゃんにしても、
わんこにしても、
弱ってる部分が、すごく目につくようになってて、
切ない気持ちになるけれど。

そこは、しっかりと見つめて、
アンテナキャッチして、
サポートしつつ、希望を叶えてあげたい。

自分の立ててるアンテナもしっかりとさせておくと、
誰かのアンテナにも
気づいてあげれるようになるもんだ。

そんな気持ちの中、
開催した勉強会の感想メールをいただいたので、
一部ご紹介^^

「自分の欲や弱い所

薄々は気がついてたけど鑑定表で

知れて良かった!

 

なんだか

これまでより

もっと自分の星を意識して生きていこうと思えました。

 

意気込んでるだけでは

駄目だから

また

愛さんに

カウンセリングで

聞きながら

自分を成長させて

いきたいです

 

また来月の授業楽しみにしてます

 

ありがとうございました😊

 

それと。。愛さんの

服とヘアスタイルカッコ良かったです^_^

※愛さんが生徒さんが

答えられなくても

いいよ!!いいよ!って返してくれる

言葉遣い??雰囲気等

真似します

愛さんの言葉は

気遣いがあり人を傷つけない。。

 

(中略)

 

本当にどんな先生に習うかって

大切ですね

 

また

長文になりそうなのでこの辺りで失礼させて頂きます^_^

 

愛さんの宿命鑑定の授業は

彼氏と同じく

私の宝物だなー」

 

感想、ありがとう〜〜〜^^

授業中、当てられたら、
わかってても、
焦って、答えられなくなることもあるだろうから、
いいよ、いいよって、言っちゃう笑。

私自身、
当てられたら、
ドキドキしちゃうタイプで、
ひい〜〜〜〜って、赤面症発動。

頭の中、真っ白になっちゃう。
だから、
当ててほしくないって思ってるタイプなんだよね。

なので、
誰にもあてずに、
私が、一人、
授業を淡々と
しゃべりつづけててもいいのだけれど。

でも、
わざと、当ててるのは、
質問形式を途中、入れていくことで、
みんな、それぞれ、
考えるってことをするから、
すぐに答えを聞かない時間をわざと作ってるんだよね。

当てられて間違ったとしても、
その質問の答えは、
それをきっかけに、
覚えやすくなるしね!

間違えて、全然、OK!
答えられなくても、全然、OK!

考えるってことをするための時間だから。

当てられたくないタイプの私が、
当てているって、
変な感じだけれど!笑

自信のないこと、聞かれるって、
ドキドキするもんだけれど。

生きていく上でも、
自信がなくて、
自分にとってのウィークポイントって、
ある。

そこを曝け出せたら、
強くなるなとも思ってて。

でも。

自分の弱い部分って、
わかっているようで、
シビアに突きつけられると、キツイもんだよね。

ところが、
宿命鑑定するようになって、思ったことの一つで。。。
 

人から言われるよりも
自分で鑑定表から、受け止める方が、
受け入れやすいから、
自分で鑑定ができるようになる方が、
すごくお得な気がする。

むかーーし。

「あんた、自分で自覚してる以上に、運気も自身も弱いよ。」
って、
人様から言われて、
びっくりするぐらい、落ち込んだことがある。

わかってるけれど、
人から言われたら、
「がんばったって、弱いんだから、ダメだよ。」
って、いう風に聞こえちゃったんだよね。

私の受け止め方にもよるのだろうけれど。


「弱い」って、薄々わかってても、
メンタル強く、
元気にガンガン動ける自分を
ないものねだりで、欲しがってたから、
余計に、悲しかったんだけれど。

でも、
鑑定表を自分で観れるようになったら、
良いも悪いも
強いも弱いも、
全部ひっくるめて、
自分なんだと受け入れれるようになって、
この持って生まれた星を
どうしていこうかなって、
ニュートラルになれたよ。

強いが吉で、弱いが凶ってわけじゃないことも、
わかったし^^

自分の良さは、
ないものねだりをしている間は、
ちゃんと見つめられないもんだ。

弱さは、弱さの良いところがあるしね!

 

ということで、
次回のメルマガは、
「弱さ」をテーマに、
何があったわけでもなくても、
何かあった時でも、
元気が出なくなった時に
読んでほしい記事を書く予定♪

気になったあなたは、
今のうちに
あいちのメルマガ登録を!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログに書けないような面白エピソードや不思議体験、
あいちの開催するイベントの前情報、少人数で開催するセミナー情報など、
このメルマガから、配信していますので、ぜひ、登録してね!
基本月曜日に配信する予定だけれど、
イベントやセミナー、お茶会開催などのお知らせするときは、
臨機応変にメルマガ先行告知する予定♪♪♪

o0800045013553523988

もしメルマガ登録したのに、届かない!というかたは、
こちらのページで、設定してみてね♪

 
 

無料の1日一回配信・10回完結のメルマガ!
石について大事にわかってあげるための基本編の内容になってるよ
ぜひ、読んでみてね~~~♪♪♪
 

o0800045013563218714
 

あいちが、いろんな国へ行って、集めてきたパワーストーン♪
真剣に吟味して、効果があるものだけをチョイスして
連れて帰ってきたよ!
ぜひ、見るだけでも!!!結晶に感動!!!
 

o0400008313548063742
 

気持ちも身体も元気にしたい時に。
ほっと、ほぐれる感覚を味わって、元気なあなたに戻ってね^^
オーダーメイドなカウンセリング&マッサージは、ここで!
 

o0400008513548067456
 

パワーストーンと出逢ってくださったお客様からの
うれしいご報告メール。
この声は、あなたの未来かも。
パワーストーンがきっかけで、未来が開けていくって、
あるあるです♪♪♪
 

o0400008813548070946
 

父をはじめ、中国・香港・本場の恩師からも学び、
あいち自身の人生も実際に上向きにしてきたお家の鑑定!!!
あなたのお家、どんな性格してる?
あなたのお家、何をしてあげたら、開運する?
知らなきゃ、もったいない!!!!
 

o0800045013550498743
 

損しない!運気の波に乗る!!人生の方向は、こっち!!
手にできるもの、目一杯満喫していける秘訣を
あなたの運気を多面で鑑定して、お伝えするよ♪
タイミングを逃さないで、あなたの幸せ、しっかりと満喫してね!
 

o0800045013550498742