人生にアレンジを! | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



先日、
珍しく、寝坊したので、
6時25分のテレビ体操を見逃したぼたんちゃん。

なので、you tubeで、
「注釈の多いラジオ体操」というのを選んで、つけたら、
真面目に、やり始めた。

続けて、
オリエンタルラジオのラジオ体操を見つけたら、
不思議そうに見てた。

次に、
バレエダンサーのラジオ体操を見つけたら、
微動だにしなくなった。

ラジオ体操って、
いろんなアレンジされている動画が出ていることに
感動してた倖世愛千です。

 

ぼたんちゃんは、
「できない・・・」って、呟いてたけれど。笑

昔くさい言い方かもしれないけれど。

見逃しても、
動画検索したら、見れちゃうって、
なんて、便利なんだ。

そりゃ、テレビ、見なくなるよねえ。

でも。
朝6時25分じゃなくても、
ラジオ体操ができてしまうと知っても、
朝6時20分には、
そわそわテレビの前に座るぼたんちゃんが、
愛しいが。

 

時代はどんどん変化して、
私たちもそれに合わせないといけないような気もしちゃうけれど、
だんだんと
自分らしい、
納得のいく基準も
変わっていく。

人生をどういうふうにアレンジしていきたいのか、
原点に戻していきたいのか、
今の自分は、どうしたいのか、
めっちゃ大切に見つめていきたいなと思う。

そんな気持ちで、
開催した先日の勉強会の感想メールのうちの一部、
ご紹介♪

伝えたかったことが、伝わって、うれしい。。。
 

「今日の授業も深い所まで教えてくださって

ありがとうございました。

 

私が衝撃的だったのは

「〇〇〜〜〜(略)」

 

もう納得だし

そうだったのか!!って感動してしまいました。


(中略)

 

人間って弱いし 欲だらけなのかもと。

特に私の命式みると

弱い所は

体や人間関係。

欲はお金だな!と

ピン!ときました

 

だけどへこまなかった。より深く知れた!って

大満足です

 

私は愛さんのお話を聞いてるのが

好きで^_^

 

ずっーとずっーと

聞いてたいです。

 

色んな事知りたい!

 

今日もあっという間に3時間、なんだか

時間足りないなーと

思いました!

授業めちゃめちゃ

楽しいです!
(中略)

私も頑張ります!」

感想メール、ありがとう〜〜!!
打てば響くような返しをしてくれる、
頭の回転の速い彼女。

吸収率も高くて、
成長をいつも言語化して伝えてくれる。

誰にでも必ずある弱い部分。

その部分をしっかりと見つめること、
それが、本当の意味で強くなるために、
必要。

だからこそ、
勉強会の最初に伝えた話、
しっかりと感じてもらえたことが、
すごく嬉しい。

でも、
そこが弱いってことを認めることにも
ハードルが高い人もいる。

私みたいに、
弱いところばっかりで、
拗ねて、人生の時間を損してきた人もいる。汗

大きな損を痛感したからこそ、
弱いところを対策しておいたほうが、
どれだけ得かって、身に染みてきたよ。

弱さと向き合うことは、
生きていくことであるとも思う。

弱いながらも、
大切に「欲」を叶えた未来を自分にもたらしてあげたい。

人間の「欲」は、
無くならなくていい^^

「欲」も 生きるために必要な「愛」だもん。

欲のない高僧にならなくていい。

自分の欲を満たしてあげることは、
そばにいる誰かの幸せの欲を満たしてあげれる自分にもなるからね!

不必要な欲は、捨てた方が楽ちんだけれど!

弱弱で、
いろんなことに向き合えない時もあるけれど。

なかなか思うように
動けなくて、
人生のアレンジも
意欲がなくなる時もあるけれど。

 

それでも、
今の現在地を知って、
今の自分の等身大を知って、
対策していけるように、
また、勉強会でもお伝えしていくね!!


ということで、
次回のメルマガは、
「弱さ」をテーマに、
何があったわけでもなくても、
何かあった時でも、
元気が出なくなった時に
読んでほしい記事を書く予定♪

気になったあなたは、
今のうちに
あいちのメルマガ登録を!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログに書けないような面白エピソードや不思議体験、
あいちの開催するイベントの前情報、少人数で開催するセミナー情報など、
このメルマガから、配信していますので、ぜひ、登録してね!
基本月曜日に配信する予定だけれど、
イベントやセミナー、お茶会開催などのお知らせするときは、
臨機応変にメルマガ先行告知する予定♪♪♪

o0800045013553523988

もしメルマガ登録したのに、届かない!というかたは、
こちらのページで、設定してみてね♪

 
 

無料の1日一回配信・10回完結のメルマガ!
石について大事にわかってあげるための基本編の内容になってるよ
ぜひ、読んでみてね~~~♪♪♪
 

o0800045013563218714
 

あいちが、いろんな国へ行って、集めてきたパワーストーン♪
真剣に吟味して、効果があるものだけをチョイスして
連れて帰ってきたよ!
ぜひ、見るだけでも!!!結晶に感動!!!
 

o0400008313548063742
 

気持ちも身体も元気にしたい時に。
ほっと、ほぐれる感覚を味わって、元気なあなたに戻ってね^^
オーダーメイドなカウンセリング&マッサージは、ここで!
 

o0400008513548067456
 

パワーストーンと出逢ってくださったお客様からの
うれしいご報告メール。
この声は、あなたの未来かも。
パワーストーンがきっかけで、未来が開けていくって、
あるあるです♪♪♪
 

o0400008813548070946
 

父をはじめ、中国・香港・本場の恩師からも学び、
あいち自身の人生も実際に上向きにしてきたお家の鑑定!!!
あなたのお家、どんな性格してる?
あなたのお家、何をしてあげたら、開運する?
知らなきゃ、もったいない!!!!
 

o0800045013550498743
 

損しない!運気の波に乗る!!人生の方向は、こっち!!
手にできるもの、目一杯満喫していける秘訣を
あなたの運気を多面で鑑定して、お伝えするよ♪
タイミングを逃さないで、あなたの幸せ、しっかりと満喫してね!
 

o0800045013550498742