人生の通るべき道は、ここで合ってるのか? | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



猫の通り道をわざと作ったら。

そこで、寝てるという。



そのそばで、ヴォンも寝る。

そういえば、
しえさんは、細い通り道で、
落ち着く習性があるな。

邪魔な時があるけれど、
ここがいいと、でんと構えている。

踏まれそうになるかどうか、
よりも、
居たい場所に居る!!
っていう感じ。

自分のいるべき場所も、
通る道も、
自分で決めていく。

これって、できるようで、できないもんだ。

流されちゃうこと、って、あるもんね。

最近、母と同居して

人生の方向って、
いろんな形で変化していくからこそ、
想いの強さは、大事だなって感じている倖世愛千です。

能登地震で被災した母が、
我が家にやってきて、5日目。

母の世話をすることは、
納得して、準備して、工夫して、
仕事と両立を頑張っているが。

思っていたようにいかないことと、
思っていたよりも、難しくなかったことと、
両方ある。

何より、
こんな展開になるなんて、
年末は、考えてもいなかった母・ぼたん。

でも、
口にする言葉は、
「言いたいことは、言わなきゃ!!」
が、多い。

遠慮してたら、生きてけないってなもんだ。

老後の過ごし方を
被災をきっかけに、より、考え出したよう。

予定通りにいかないとしても、
負けずに、考えることを
彼女は、がんばっている。

私は、そのサポートをがんばっている。

親子だからこそのできることを
ここから、さらに模索していくよ!

お店を20年以上やってきて、
お客様方も、私と一緒に年齢を重ねてきて、
親の介護をするようになっていらっしゃる方は、
当然、多い。

そう言う相談を受けるカウンセリングも、
ふつーに増えてきてるよ。

さて。
そんなお客様の中の一人から、
感想メールをいただいたので、
一部、ご紹介。

「勉強会動画、何回も見返しています。

あいちさんの授業を拝見するようになって、
悪い運気を毛嫌いする、というよりも、
自分の物事の受け止め方が、変わってきました。

楽で、ラッキーなことを求めて、期待するよりも、
自分らしく、乗り越えていけるようにどうしたらいいか、
その教えを何度も聞いて、
根を張った考え方に少しずつ変わってこれた気がします。

私も母を看取ったら、
父が、急に弱ってきて、
妹は、関東なので、私一人で看るしかなく、
ハズレくじを引いたと正直思ったのですが、
あいちさんの勉強会での学びで、
私と父の関係性を見つめることになりました。

そこを見つめた上で、
介護をすることは、
私にとって、すごく大事なことなんだと気づけました。
(中略)
自分の時間が減るっていう感覚で介護しなくてよかったって、
思います。

介護の時間も、私の時間って、
愛千さんが、おっしゃられてて、
私もそう思いたいって、
思えたと言うことも大きいですが。

あいちさんの授業は、
知識だけじゃなく、
心にも働きかけてくれて、
感動もあって、
大事なことが詰まっているので、
何回も見て、深く理解するまで、見ています。

本当にありがとうございます。

ぼたんさんのこと、ご実家のこと、大変と思いますが、
ご無理なさらず、
頑張ってください。」


ありがとう〜〜〜〜!!

彼女との最初の出会いは、
親との揉め事の相談だったよ。

うちの家族と同じで、
喧嘩の相性同士。

喧嘩するからって、離れるわけにいかない家族。

じゃ、どうする??
っていうのを運気の流れも絡めて、
カウンセリングで、おしゃべりしたんだよね。

お母様をお見送りし、
次は、父の人生を見つめることになった、彼女の今。

すごく大事な時間になっていく2024年。
親のことに時間を使う運気。

私も彼女と同じく、2024年は、
親と関わることが多くなる、
親のことで、手のかかることが多くなる、
そういう運気。

ってことは、
「えー、そんなの嫌だ。」
って、引き気味で過ごしても、
関わらざるおえない状況になる運気。

だったら、
どうかかわっていこうか、
どうせなら、何をしようか、
やり残したことはないか、
自分の成長にもつながることをやりたい、
そんな気持ちで、
頑張れたらいいなと思う。

そのためにも、
どういう相性なのか、
どういう時期なのか、
宿命鑑定で、
前もって知っておくと、
ベストをつくせるね!!

慣れないことも、
大変なことも、
イライラしちゃうこともあるかもだけれど、
それでも、
自分の精一杯を愛情基準で
選択していけるように、
宿命鑑定で、未来を予測しながら、

計画を立てていこうね!


さて。
次のメルマガは・・・
 

私の宿命鑑定の勉強会に限らず、
だけれど、
一つのことをお伝えしてるようで、
いろいろな学びも繋がってるので、
時には、
風水の話も、

擇日の話も
心理学の話も、
身体の話も、
脳の働きの話も、
お客様に鑑定結果をお伝えする時のコツも
伝えているよ。

よく喋るなあという感もあるけれど、
何か、お役に立てる情報を
実践検証したことから、リアルをお伝えすることを
心がけてる。

そんなあいちの勉強会のことで、
お伝えしたいことが。。。


2月5日の午前7時配信予定のメルマガで、
あいちの宿命鑑定講座について、
お知らせがあるよ。

私自身の自虐ネタも織り交ぜて。
あなたの役にたてる情報をお伝えしたい。

自分の人生を
冷静に、愛情深く、理解していきたいあなたに向けて。

2月5日朝7時配信のメルマガ
しっかりと書くので、
気になったあなたは、
今のうちに
あいちのメルマガ、
忘れないうちに登録を!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログに書けないような面白エピソードや不思議体験、
あいちの開催するイベントの前情報、少人数で開催するセミナー情報など、
このメルマガから、配信していますので、ぜひ、登録してね!
基本月曜日に配信する予定だけれど、
イベントやセミナー、お茶会開催などのお知らせするときは、
臨機応変にメルマガ先行告知する予定♪♪♪

o0800045013553523988

もしメルマガ登録したのに、届かない!というかたは、
こちらのページで、設定してみてね♪

 
 

無料の1日一回配信・10回完結のメルマガ!
石について大事にわかってあげるための基本編の内容になってるよ
ぜひ、読んでみてね~~~♪♪♪
 

o0800045013563218714
 

あいちが、いろんな国へ行って、集めてきたパワーストーン♪
真剣に吟味して、効果があるものだけをチョイスして
連れて帰ってきたよ!
ぜひ、見るだけでも!!!結晶に感動!!!
 

o0400008313548063742
 

気持ちも身体も元気にしたい時に。
ほっと、ほぐれる感覚を味わって、元気なあなたに戻ってね^^
オーダーメイドなカウンセリング&マッサージは、ここで!
 

o0400008513548067456
 

パワーストーンと出逢ってくださったお客様からの
うれしいご報告メール。
この声は、あなたの未来かも。
パワーストーンがきっかけで、未来が開けていくって、
あるあるです♪♪♪
 

o0400008813548070946
 

父をはじめ、中国・香港・本場の恩師からも学び、
あいち自身の人生も実際に上向きにしてきたお家の鑑定!!!
あなたのお家、どんな性格してる?
あなたのお家、何をしてあげたら、開運する?
知らなきゃ、もったいない!!!!
 

o0800045013550498743
 

損しない!運気の波に乗る!!人生の方向は、こっち!!
手にできるもの、目一杯満喫していける秘訣を
あなたの運気を多面で鑑定して、お伝えするよ♪
タイミングを逃さないで、あなたの幸せ、しっかりと満喫してね!
 

o0800045013550498742