大切な人との距離、向き合うための距離、どのくらい!!? | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪

 

 

しえさん、
自分が、気に入ってるおもちゃは、
誰も狙っていなくても、
「取らないでね。」
ということを言いにまわっていく。

まあまあ、うるさい。

にーーににーーーーっ!!!

おもちゃをくわえたまま、
自己主張するから、
こもった声なのに、でかい。

自分が、とことん、満喫して、
自分が、めちゃくちゃ大事にしたい気持ちを
強く表現してる。

本当に気に入ってるんだなあと思う。
誰にも邪魔されたくなくて、
精一杯主張するって、
なんて愛おしい。。

以前は、
人に取られるとなったら、
すぐにあきらめて、
人と意見が合わないとなったら、
すぐに合わせるという生き方をしていた倖世愛千です。

以前の私のような生き方って、
ちゃんと相手の人と向き合ってないし、
距離は、縮まらないし、
衝突はしなくて済んだとしても、
寂しいよね。

失礼なことを言われても、
言い返すことは、絶対になかった。

今は、長く付き合いたい人には、
ちゃんと言い返す。笑

我慢し続けないといけない相手にしたくない。

以前の私は、
自分で勝手に我慢しておいて、
我慢しないといけない相手を作り出してた。

これって、
幼少期の家庭環境の影響が、
強くある。

だからこそ、
宿命鑑定で、
どういう人間関係の築き方が、自分らしいのか、
しっかりと見つめるために、
自分の持って生まれた星を見つめてきたよ。

さて。

うれしい感想メールをいただいたので、
一部、ご紹介♪♪♪

「愛さん

昨夜夜中に1月の授業見直しました^_^

夜中一人で

画面に向かって

【フフッ♪】と笑ってる私は少し怖いですが(笑)

 

(中略)
授業聞きながら

お母さんとの関係って、今の私の

彼氏に試すような

(気持ちを確かめる→特にケンカした時、顕著に出ます🥵)

仕事で時々、人間関係でトラブルを起こす事などは

幼少期の時との母親との関係に絶対関与してると思いました。

愛さんもメルマガで

ボタンさんと

向き合っていかれる事を書かれてて

私も、ちゃんと

これから向き合って行きたいと思います!


一緒に頑張って先頭に立ってくれる

愛さんがいるからです^_^

愛さんが頑張るなら

私も頑張ります!!

 

あとは
(中略)

〇〇さんの彼女奥さんになった

時の対処法など

スッコグ勉強になりました。

原監督の話も

授業と自分で見直しした動画で

2度感動しました✨

 

彼氏とケンカしそうになったり

なりそうになったら

原監督の授業の動画見ます!!(笑)

 

視野の狭さの話もものすごく

刺さりました。

私がすぐ怒るのもこういう事かって。。

 

何かわかりかけてきた。。

もう少しだ。

その分かりかけてきてる!というのも

ものすごく嬉しいです✨

 

感謝とか

愛情とか

 

分かってるつもりで

ただ

使っていたりしましたが

鑑定を学ぶにつれて

少しずつ 少しずつ

そして

ある時

【はっ!】と気付く

本物の感謝や

愛情、鑑定

これをもっともっと

出来るように

沢山学び、自分でも体験していきたいと思います!」

めっちゃ、うれしい。。。

うれしすぎる。。。。。

今日の疲れ、本気で吹っ飛ぶくらい、
むくわれた(>ー<)

ただの鑑定の授業で終わらせたくなくて、
勉強会の最初の前振りの話もしてるし、
事例を出している時も、
考え方や、解釈の仕方、
それを自分の人生に照らし合わせてもらえたらと思って、
カウンセラーならではの授業になるように、
お伝えしてるよ。

私の精一杯やってきたこと、
失敗も、
今、進行中のことも、
なんでも、
生徒さんたちのために役立ててもらいたくて、
めちゃくちゃ考えて、勉強会動画を撮ってる。

なので、
何度も見返してもらえるって、
本当にうれしい。。。

感想、送ってくれて、ありがとう〜〜〜〜!!

ああ、
うれしい。

がんばってる真意が、伝わってるんだなって、
こうして、確認できると、
めちゃくちゃうれしい。

彼女の、深いところを感じ取ってもらえるところに、
愛を感じるよ^^

ありがとう!!

彼女は、きっと、最高に素敵な鑑定師になっていくと思う。

一緒にこれからも、成長していこうね♪♪♪

 


さて。
次のメルマガは・・・
 

私の宿命鑑定の勉強会に限らず、
だけれど、
一つのことをお伝えしてるようで、
いろいろな学びも繋がってるので、
時には、
風水の話も、

擇日の話も
心理学の話も、
身体の話も、
脳の働きの話も、
お客様に鑑定結果をお伝えする時のコツも
伝えているよ。

よく喋るなあという感もあるけれど、
何か、お役に立てる情報を
実践検証したことから、リアルをお伝えすることを
心がけてる。

そんなあいちの勉強会のことで、
お伝えしたいことが。。。


2月5日の午前7時配信予定のメルマガで、
あいちの宿命鑑定講座について、
お知らせがあるよ。

私自身の自虐ネタも織り交ぜて。
あなたの役にたてる情報をお伝えしたい。

自分の人生を
冷静に、愛情深く、理解していきたいあなたに向けて。

2月5日朝7時配信のメルマガ
しっかりと書くので、
気になったあなたは、
今のうちに
あいちのメルマガ、
忘れないうちに登録を!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログに書けないような面白エピソードや不思議体験、
あいちの開催するイベントの前情報、少人数で開催するセミナー情報など、
このメルマガから、配信していますので、ぜひ、登録してね!
基本月曜日に配信する予定だけれど、
イベントやセミナー、お茶会開催などのお知らせするときは、
臨機応変にメルマガ先行告知する予定♪♪♪

o0800045013553523988

もしメルマガ登録したのに、届かない!というかたは、
こちらのページで、設定してみてね♪

 
 

無料の1日一回配信・10回完結のメルマガ!
石について大事にわかってあげるための基本編の内容になってるよ
ぜひ、読んでみてね~~~♪♪♪
 

o0800045013563218714
 

あいちが、いろんな国へ行って、集めてきたパワーストーン♪
真剣に吟味して、効果があるものだけをチョイスして
連れて帰ってきたよ!
ぜひ、見るだけでも!!!結晶に感動!!!
 

o0400008313548063742
 

気持ちも身体も元気にしたい時に。
ほっと、ほぐれる感覚を味わって、元気なあなたに戻ってね^^
オーダーメイドなカウンセリング&マッサージは、ここで!
 

o0400008513548067456
 

パワーストーンと出逢ってくださったお客様からの
うれしいご報告メール。
この声は、あなたの未来かも。
パワーストーンがきっかけで、未来が開けていくって、
あるあるです♪♪♪
 

o0400008813548070946
 

父をはじめ、中国・香港・本場の恩師からも学び、
あいち自身の人生も実際に上向きにしてきたお家の鑑定!!!
あなたのお家、どんな性格してる?
あなたのお家、何をしてあげたら、開運する?
知らなきゃ、もったいない!!!!
 

o0800045013550498743
 

損しない!運気の波に乗る!!人生の方向は、こっち!!
手にできるもの、目一杯満喫していける秘訣を
あなたの運気を多面で鑑定して、お伝えするよ♪
タイミングを逃さないで、あなたの幸せ、しっかりと満喫してね!
 

o0800045013550498742