リーサル・ソルジャーズ | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:All the Devil's Men(2018年)

評価:★★☆☆☆

【STORY】
ネイビーシールズを除隊したジャック(マイロ・ギブソン)は、諜報(ちょうほう)機関の依頼でテロリストを追う賞金稼ぎをしていた。あるとき、CIAエージェントのリーから、国際テロ組織のボスの抹殺と組織がもくろむ核兵器売買阻止を依頼される。腕利きのメンバーをそろえたチームを率いてミッションに挑むジャックだったが、チームの行動が敵に把握され窮地に立たされる。(シネマトゥデイ)

【CAST】

マイロ・ギブソン

シルヴィア・フークス

ベンガ・アキナベ

ウィリアム・フィクトナー

ジョセフ・ミルソン

 

etc,,,

 

気が付けば今年も残り3か月!!

あっという間に10月になってる。汗

 

本日消化する映画はこの映画。地上波で放送していたので観ました。ポスターにM・ギブソンって書いてあったのでメル・ギブソンの最新作なんだぁ~って思って観てみたら息子さんのほうでした。笑

 

解説に思いっきりメル・ギブソンの息子で『バトル・オブ・ブリテン 史上最大の航空作戦』などのマイロ・ギブソンが主演を務めたアクション。って書いてあった。笑

 

元ネイビーシールズの賞金稼ぎと仲間たちが、激しいバトルを展開する。

 

メガホンを取るのは『VANGUARD』などのマシュー・ホープ。『鑑定士と顔のない依頼人』などのシルヴィア・フークス、ドラマシリーズ「プリズン・ブレイク」などのウィリアム・フィクトナーらが共演する。

 

全体的にセリフ少なめ、アクションもまぁ普通で平凡だったのでこれといって印象に残る感じの映画ではなかった・・・。

 

最後結局主人公以外誰一人として生き残らず、とにかく人が良く死ぬ映画でした。

 


にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ