ハングオーバー!!! 最後の反省会 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:​The Hangover Part III(2013年)

評価:★★★☆☆

【STORY】
何かとトラブルを引き起こしてばかりのアラン(ザック・ガリフィナーキス)。そんな彼の父親が心労を募らせて急死したのを機に、フィル(ブラッドリー・クーパー)、ステュ(エド・ヘルムズ)、ダグ(ジャスティン・バーサ)はアランの施設収容を決行することに。だが、施設へと向かう途中でギャングに4人が誘拐されてしまう。困惑するフィルたちに、ギャングのボスはアランがメル友として親交のあるアジア系ギャングのチャウ(ケン・チョン)が盗んだ金塊を取り戻すよう命じる。

【CAST】

ブラッドリー・クーパー

エド・ヘルムズ

ザック・ガリフィナーキス

ケン・チョンミ

ヘザー・グレアム

ジェフリー・タンバー

 

etc,,,

 

大ヒットコメディー『ハングオーバー』シリーズの第3弾にして完結編。

 

ラスベガスとバンコクでのありえないハプニングから奇跡の生還を果たしてきた男たちが、大物ギャングが絡むトラブルに巻き込まれる姿を追い掛ける。

 

監督は、本シリーズのメガホンを取ってきたトッド・フィリップスが続投し、ブラッドリー・クーパーなど、前2作のメンバーが結集。予測不可能を極めたストーリーもさることながら、トラブルの果てに発生する大掛かりな展開も見もの。

 

 

冒頭のキリン、絶対そうなるだろうという期待を裏切ることない展開で、ぶっ飛びすぎててもはや笑すら起きなかった・・・。

 

今回はハングオーバーはしてないけど、シリーズ通して何かと厄介なアランとチャウにまたしても振り回されるお話で変わり映えなし。ラスベガスの街並みってホント良いよね。夜でも明るくてキラキラしてるし。また行きたいですな~って思いながら観ちゃいました。

 

アランがやっと?愛する女性を見つけて落ち着いてくれた感じでしたね。でも最後結局ハングオーバーすんのかい!っていうね。懲りないやつらということかな。だいぶ平凡な作品になっちゃってたけどまぁこれで完結ならいいか。

 


にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ