ブーメラン | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Boomerang(1992年)

評価:★★☆☆☆
【STORY】
エディ・マーフィ主演のラブ・コメディ。化粧品会社のプレイボーイは、会社が乗っ取られたために送られてきた美人の上司に一目ボレするが……。

【CAST】
エディ・マーフィ
ロビン・ギヴンズ
ハリー・ベリー
デヴィッド・アラン・グリア
マーティン・ローレンス
グレイス・ジョーンズ

etc,,,

エディ・マーフィ主演・兼原案のロマンティック・コメディ映画。

いろんな人出てるしみんな若いけど今と昔も全然変わらないんだね。
ハル・ベリーは可愛い感じで相変わらずショートが似合うね。
秒読みしてキスするシーンは的外れすぎてウケた。笑

こういう映画を観てよく思うことがあって、男性があまりにも積極的すぎて冗談かなって思うほどのアプローチがすごいなっていう。あとエディ・マーフィーはこういうプレイボーイの役がなんかハマるよね、って。

せっかくマーティン・ローレンスが出てるのに出番が少なかったのは残念でした。

化粧品のPVがほんとに悪趣味なものばかりで映画の中のものとはいえそれはないわぁ~っていうのばっかりだった。あと足で女性を判断するマーカス、わからんでもないけどそんな毛嫌いしなくてもって思った。

全体的なテンポはいいとは言えないし、私の思う意味での軽いラブコメではなかったのでそこまで楽しくはなかった。

まぁ観ましたっていうことで記録には残しておきます。


にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ