スネーク・フライト | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Snakes on a Plane(2006年)

評価:★★☆☆☆
【STORY】
殺人事件を目撃したため、ある組織から命を狙われることになった青年ショーン(ネイサン・フィリップス)。彼を暗殺者の魔の手から救出し、証人として裁判所に送り届けることになったFBI捜査官フリン(サミュエル・L・ジャクソン)は、ショーンを連れてホノルル発ロサンゼルス行きの飛行機に搭乗するが……。(シネマトゥデイ)

【CAST】
サミュエル・L・ジャクソン
ジュリアナ・マルグリーズ
ネイサン・フィリップス
ボビー・カナヴェイル
フレックス・アレクサンダー
トッド・ルイーソ
サニー・メイブリー

etc,,,

お久しぶり!!
私は生きてます!!

映画の更新再開するよー。

この前飛行機乗ったのでこの映画をチョイス!

監督は『セルラー』のデイヴィッド・R・エリス。

サミュエル・L・ジャクソンって出る作品選ばないよね。
スター・ウォーズとかに出てるのにこんなB級にまで・・・。笑

いろんな種類の蛇が出てくるのだけど、こんなにいるんですねって感じで、コブラやガラガラヘビはもちろんのことアナコンダまで。とにかく無数にいます。

目撃者を消すためにこの方法を選ぶなんて、精が出ますね。
入手困難っぽそうな蛇もいるみたいだし、効率悪いだろうに。

女性の胸を噛んだり、男性の大事なところを噛んだりの蛇にサミュエルはスタンガンや自作火炎放射で応戦しつつ、機内で奮闘!!

でもやっぱり蛇の存在がうっとおしいので窓を割って風圧を利用して一気に外へ放り出すというとんでもない暴挙に出るサミュエル。

俺飛行機操縦できるぜって言った奴絶対ゲームでだろって思ったらやっぱりその通りで、予想を裏切らないですね~。

噛まれた人も何人かいたけど解毒剤のおかげで助かり。

しかしラスト呑気にサーフィンしてるのはないわって感じ。
地上に無事に降り立ったところで終わればよかったのに。