お知らせ | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

みなさま、いかがお過ごしですか?

この度私事ながら
ご報告したいことがございます。


今まで映画のレビューを毎日のようにアップしてきているので
私がどれだけ映画が好きなのかはご存知かと思います。


私はかねてより語学留学したいという夢を抱いており、
地道にお金を貯めてたりしてゆっくりゆっくり準備を進めておりました。

そして先月2月末日を持って会社を退職、
来月4月よりアメリカへ留学する運びとなりました。


そこでこの度、新たに日常生活をつづるブログを開設いたしました。


Always with a smile. 


アメリカでの生活はそっちのブログにつづる予定ですので、
気が向いたときにでもお越しいただけると幸いです。


映画への愛が止まらず、英語を覚えたいという思いが結構前からあったので、ちょっくら行ってまいります。


また、映画レビューはこれからも続けていきますのでよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ