激流 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:The River Wild(1994年)

評価:★★★☆☆
【STORY】
週末を利用して家族と川下りに来たゲイルは、そこで陽気な若者ウェイドと知り合う。彼女達一行は彼と行動を共にすることにするが、その若者には知られざるある秘密があった……。

【CAST】
メリル・ストリープ
ケヴィン・ベーコン
デヴィッド・ストラザーン
ジョセフ・マッゼロ
ジョン・C・ライリー
ベンジャミン・ブラット

etc,,,

なかなかよかったです!!

ケヴィン・ベーコンはこういう役がほんとよく似合いますな~。

家族一丸となって苦難に立ち向かうのがよかったかな。
もともと父親と息子の仲があんまりだったんだけどそれが徐々に
なくなって、わんちゃんも頑張ってましたね。可愛かった。

タイトル通り川は本当に川は激流!!

ハラハラする場面もあって楽しめました!!

メリル・ストリープも強い女性でかっこよかった!!
最後撃ったところなんか迷いがなくて素敵すぎた。

思ったより楽しくて良かったです。