沈黙の奪還 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:SHADOW MAN(2006年)

評価:★★☆☆☆
【STORY】
元CIA特別捜査官で企業家として成功を収めているジャック・フォスター(スティーヴン・セガール)は、娘のアマンダと亡き妻の祖国ルーマニアを訪れた。しかし、アマンダは何者かに空港で誘拐されてしまい、ジャックが乗るはずだったリムジンも爆破。ジャックは元同僚ハリーとアマンダを連れ去ったタクシーを追うが……。

【CAST】
スティーヴン・セガール
エヴァ・ポープ
イメルダ・スタウントン
ヴィンセント・リオッタ
スカイ・ベネット

etc,,,

他のことしながら見てたからかあっという間に終わった。
もともと上映時間も短いってのもあると思うけど。

で、他のことしながらだったからあまり記憶に残らなくて。

なんかセガールの映画を観るようになってから思ったのは、どれもこれもなんか同じように見えるってことですね。
悪い人を成敗!!って感じなのがワンパターンすぎる。
どうしてそんなに最強なのかもわからないしね。←

どの映画もセガールのひとり舞台すぎて他の人が気の毒に思える。

無駄なラブシーンが今回なかっただけよかったわ。