ファンボーイズ | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Fanboys(2008年)

評価:★★★☆☆
【STORY】
高校時代からの仲間で『スター・ウォーズ』オタクのエリック(サム・ハンティントン)たちは、末期ガンで余命わずかの友人に新作『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』を観せようと、ジョージ・ルーカスの本拠地スカイウォーカーランチを目指す旅に出る。しかし、彼らの行く手には対立する『スター・トレック』ファンとの遭遇などさまざまな困難が待ち受けていた。

【CAST】
サム・ハンティントン
クリストファー・マークエット
ダン・フォグラー
ジェイ・バルシェル
クリステン・ベル

etc,,,

このしょうもなさが結構癖になる感じの映画ですねww

本作は『スター・ウォーズ』ファンを自認するスタッフによって制作されたもので、ところどころにスター・ウォーズのパロディが散りばめられています。

スターウォーズかスタートレックか、っていうのとか笑いましたよww
私もスターウォーズ好きだけどここまでじゃないし。
でもここまで崇拝するように好きだーっていうのがあるっていいよね^^

この仲間の結束力と言いますか、大事だよこういう仲間!!
ちょこちょこニヤリとするところがあって楽しめました^^

結構話がサクサク進んでいくのでよかったです。

友達のためにここまで馬鹿出来るのもいいものですね!!
1人だけ上映前の鑑賞が許されるってのもいいしね。

最後、待ちに待った公開日。
コスプレしたり、ほんと愛された作品ですこと^^

こういうオタクならまだ許せるんだけどなぁ~不思議だな~←