シャーロック・ホームズVSモンスター | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Sherlock Holmes(2010年)

評価:★☆☆☆☆

【STORY】
絶滅したはずの古代生物による襲撃事件。1881年、イギリス海峡で大金を積んだ船が何者かによって沈められる。ホームズはワトソンと共に調査に乗り出すが、そこで見た痕跡は人間業とは思えないもので…。19世紀末、霧のロンドンはジュラシック・パークと化す!?

【CAST】
ベン・サンダー
ギャレス・デヴィッド=ロイド
ウィリアム・ヒュー
ドミニク・キーティング
エリザベス・アレンズ

etc,,,

シャーロック・ホームズ関係の作品となると推理だよね?って思うわけで、それと恐竜がどうやってつながるんですか?って感じで。

ビデオ映画名分けですが、こんな映画あるんだぁ~ってなんか笑える。それを見ちゃう自分もおかしいなと思うわけで。

恐竜が登場するのもとんでもないけどロボットみたいのも登場してこの時代設定でそれ?っていうものがあちらこちらにあってねとんでもねぇーっす。


ロボットが仮面を外したら中から人間wwしかも兄かよ。
金だしがC-3POみたいでちょっとふふふな感じ。笑

とどめにはメタリックドラゴン登場で。

最近アカデミー発表があっただけにこういうのを作ることに関してどう思うんだろって疑問に思ったりなんかして。。。

終わり方もねー、いやいいよあの女出てこなくてww