キス&キル | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Killers(2010年)


評価:★★★☆☆

【STORY】

お嬢様のジェン(キャサリン・ハイグル)は、旅行先の南フランスで理想の男性スペンサー(アシュトン・カッチャー)と出会い、あっという間に結婚してしまう。郊外で幸せな新婚生活をスタートさせるジェンだったが、スペンサーがすご腕の元CIAのエージェントだったため一緒に命を狙われ、銃を手にして戦うハメになってしまう。


【CAST】

アシュトン・カッチャー

キャサリン・ハイグル

トム・セレック

キャサリン・オハラ

キャサリン・ウィニック


etc,,,


地上波で鑑賞しました!!


ありがちな感じだけど思ってたより楽しくて良かった☆

アシュトンいい肉体しててそれだけでも満足でしたし←


そういう組織の人間だったとしても恋に落ちたら関係ないのね。

甘い言葉を結構囁いたりキスいっぱいしてたり、ひゃぁ~(〃∇〃)笑

でもいきなり3年経過してて結婚生活を普通にしてて展開早くてびっくり。


ジェンも大人なのに親に頼りすぎててなんか心配になるわ。

それだけあいれてるんだな、仲がいいんだなって思ったけどさ。



てか周りに敵が多すぎ。

殺し屋の父親が監視のために雇ってたわけだけどさ、3年てww

2000万ドルに眼がくらむのは否めないけど怖いよ!!w

意外と死に方がうわぁ~・・・って感じだったし。鹿の角...笑


追われて逃げてボスが殺されてて何かと急展開。

ジェンも赤ちゃん出来たとか言って、でも走り回ったりして。笑


最後の終わり方はすごいですね、赤ちゃんの警備厳重ww


家出だら~んと見るにちょうど良くて観やすかった☆