サンダーバード | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Thunderbirds(2004年)

評価:★★☆☆☆

N A T U R A L

【STORY】

国際救助隊のトレーシー一家が活躍する2065年。末っ子アラン(ブラディ・コルベット)は兄たちのようにサンダーバードの一員にと願うが、父から許可の降りない毎日を送っていた。そんなある日、兄たちがいない間に一家の島が何者かに乗っ取られる。(シネマトゥデイ)


【CAST】

アラン役…ブラディ・コルベット

ジェフ・トレーシー役…ビル・パクストン

レディ・ペネロープ役…ソフィア・マイルズ

ザ・フッド役…ベン・キングズレー


etc,,,




実はヴァネッサ・ハジェンズが出てたらしいけどこれを見た当時は彼女のこと知らなかったなぁ。あとでキャスト見てて名前があって知ったよ。かなり若いじゃないか!!いやあ~また今度見て確認しとこお~っと(;´Д`)

で、内容はというと何も考えずにさらあ~と見れる感じの映画って感じでした。家族とのいろいろな感じを入れた人間ドラマ見たいのもあってまあまあです。しかしまぁ~私はあんまり好みの映画ではなかったけどね的な←



CGが綺麗だったのが印象的かな。それになんか子どもむけ?って思った。人形を使ったアニメのサンダーバードは見たことないからなんともいえないんだけど。


印象に残らない映画だったなぁ~・・・


なんか映像綺麗だったしキャストもよかったように感じたからなんか残念。