皆様こんにちは花


今週は両親がこちらに来ていまして、息子を預けて主人とデパートに行きました。




こちらはワイン屋さんで、好きなチーズやワインを見ながら選んでその場で食べる事が出来ます🍷




夕方の5時から夜の9時まで出かけましたが、




何と息子はずーっとおもちゃで遊んでいたそうです。



そんな息子の命宮は左輔(貪狼も)があります。



左輔の入る宮は一言で言うと苦労して忙しいという意味を持ちます。




命宮に入るのは忙しく苦労しやすいと言えます。




やると考えた事は必ずやり遂げないと気がすまず




一種の強迫観念のようなものに追われます。




息子には寝かしつけは一度もした事が無く、お昼寝も、夜寝る時も遊び疲れて寝落ちしているのですが




起きる時は寝てしまった事に後悔して機嫌が悪いです。




どうしてそんなに生き急いでいるの?




と主人には見えるのそうですが、私には左輔の力に思えます。




化科が付くとそのような現象が柔らかくなると言われています。





息子の左輔には化科が付いています。





左輔のあちこち奔走する感じは十分にありますが、大人には好かれるほうです。




左輔は見た目を綺麗にするという意味もあるので、身内に見せる顔と外の顔は違うのかも知れません。




化科が付く事で、左輔のカルマの影響を和らげると書きましたが、左輔には壬から化科が付きます。

壬の宮と左輔の宮の繋がりを考える事はとても大切です。



何処からカルマが来ているのかを見る事にも使います。




皆様の左輔、そして壬宮はどこでしょうか?





お読み頂きありがとうございました😊





無料🆓ダウンロード教材

 

ひらめき電球ABCDを飛ばすのに必須の表はこちらひらめき電球

生年四化と自化の全16パターン

【図表】12宮の色々な意味


皆さんのご質問に答えます       

1️⃣欽天紫微斗数のご質問は
メッセージ、コメントからお願い致します。
2️⃣四柱推命のご質問は
こちらの記事のフォームからご記入下さいラブ



収入アップには玄空飛星派風水がおすすめですラブ

ブログ内で無料でプロになれる情報を発信しています。