皆様こんにちは。

今日は中国人の友人達と郊外にある遊園地🎡併設のプールに行きました🏊



中国人と一緒の時には辛いものが嫌いな主人も無理やり食べさせられていたのですが、今日は美味しい美味しいという発言がありました😳



あんなに頑固な主人の味覚が変わって来ているとは

改めて中国文化の影響力と、同化力の強さを感じました。(私の作るアジア料理は全く手を付けないのに、、、です)



今日は丙生まれの文昌化科に付いて書いてみます。



丙生まれは天機化権、文昌化科があります。



天機は人間関係の星です。男性の方にとっては同性の友人や兄弟です。



丙年生まれは人間関係がとても得意です。

誰がどんな助けを必要としているか分かり自分の人脈を活かせます。



しかし、文昌化科は少し疲れます。


化科は見た目を良くするという意味があり、その星に カルマの星で自分の考えや義務を表す文昌が付くので、人からどう見られているかを必要以上に気にしてしまうところがあります。



しかし、丙生まれの方にとっては文昌化科はカルマの意味も弱めてくれるので必要な星です。



(左輔化科も同様です。)



お読み頂きありがとうございましたラブ



良い週末をお過ごしください♪





無料🆓ダウンロード教材

 

ひらめき電球ABCDを飛ばすのに必須の表はこちらひらめき電球

生年四化と自化の全16パターン

【図表】12宮の色々な意味


皆さんのご質問に答えます       

1️⃣欽天紫微斗数のご質問は
メッセージ、コメントからお願い致します。
2️⃣四柱推命のご質問は
こちらの記事のフォームからご記入下さいラブ