文昌は、お母さんのお腹の中でから決められたこの世の課題です。

そう言う意味では化忌と似ています。




文昌は知らず知らずのうちに⚪︎⚪︎しなければならないと思ってしまう星です。




例えば田宅宮に文昌が入ると、家の事や家族の事を1人で引き受けやすいと言われます。





夫妻宮に入ると、配偶者との関係性や配偶者は⚪︎⚪︎であるべきという先入観があるので、相手への不満に繋がります。(文昌に化忌が入る大運は夫婦関係に注意です。)




遷移宮に入ると外出大好きです。外に行かなければならない!という感じになります。





文昌に更に化忌が付いて子女宮に入る私は泣くうさぎ親となった今は子供の教育はこうあるべきと決めつけやすい傾向があります。




子女宮は自分が子供の時の親に対する態度も見るので、自分の受けたかった教育があり、叶わなかったその教育を自分の子供に受けさせやすいのだそうです。耳が痛いですー💦💦




お読み頂きありがとうございましたスター



無料🆓ダウンロード教材

 

ひらめき電球ABCDを飛ばすのに必須の表はこちらひらめき電球

生年四化と自化の全16パターン

【図表】12宮の色々な意味


皆さんのご質問に答えます       

1️⃣欽天紫微斗数のご質問は
メッセージ、コメントからお願い致します。
2️⃣四柱推命のご質問は
こちらの記事のフォームからご記入下さいラブ