奴僕宮は夫妻宮の疾厄宮なので、夫婦関係を見ます。兄弟宮は第二の財庫なので、その対面にあり奴僕宮はお金が出ていくか、お金と友人の関係も見ます。



**奴僕宮の化禄が兄弟宮に入る**


人間関係が親密で周囲に多くの友人がいる(人気がある)。

旅行、旅館、民宿、レジャーなどの業界に適している。あらゆる方向からの財運があり、口コミでの商売にも適しており、カフェ、茶芸、飲食にも向いています。

配偶者が健康で、家庭生活に趣があります。

経済的に余裕のある友人が多い。



**奴僕宮の化権が兄弟宮に入る**


身近に成就を収めた友人がいます。

友人が事業で私を助けてくれる。四方からの財運があり、貴重な商品取引に従事できる。



**奴僕宮の化科が兄弟宮に入る**


交友する友人は斯文で儒雅な性格を持ち、柔和に接してくれる。多くの貴人とのの交わりがある。



**奴僕宮の化忌が兄弟宮に入る**


友人の質が低く、悪友に悩まされることが多いので注意が必要です。防御が甘く、悪意のある人が金銭状況を把握しようとします。

友人が経済的に困窮しているか、計算高い場合が多く、盗まれたり騙されたりしないよう注意する必要がある。

金銭を慎重に管理し、悪意のある人を家に招き入れないようしないといけません。

結婚生活が単調で楽しみが少ない可能性があります。


お読み頂きありがとうございましたおねがい



無料🆓ダウンロード教材

 

ひらめき電球ABCDを飛ばすのに必須の表はこちらひらめき電球

生年四化と自化の全16パターン

【図表】12宮の色々な意味


皆さんのご質問に答えます       

1️⃣欽天紫微斗数のご質問は
メッセージ、コメントからお願い致します。
2️⃣四柱推命のご質問は
こちらの記事のフォームからご記入下さいラブ

欽天紫微斗数の台湾の先生へのご質問体制も順次整えております🇹🇼(こちらはプライベートが落ち着きましたらすぐに始めます)