何処で出会いはありますか、という質問は占い師の方は頻繁に受けると思いますが、以下の記述をご紹介したいと思います。



夫妻宮からの化禄がどの宮に入るかによって何処で将来の配偶者と出会いかが分かります。



- 化禄が父母宮に入る場合:年上の人、歳の多い人、公務員、銀行員。


- 化禄が福徳宮に入る場合:一緒に遊んでいる人、共通の趣味や理念を持つ人。


- 化禄が田宅宮に入る場合:家族の紹介、同僚、地元の人、近所の人。


- 化禄が官禄宮に入る場合:仕事上の関係、恋人から正式なパートナーに昇格する人、同級生、家主、隣人、友人の兄弟姉妹、あなたを追いかけている人。


- 化禄が交友宮に入る場合:同僚、仕事の関係者、リーダー、修行仲間、遠方の友人。


- 化禄が遷移宮に入る場合:遠方の人、旅行先での出会い、情熱的な出会い。 


- 化禄が疾厄宮に入る場合:同級生、同僚、両親の関係で知り合った人。


- 化禄が財帛宮に入る場合:あなたを追いかけている人、ファッションセンスがある人、裕福な人。


- 化禄が子女宮に入る場合:年下の人、または同年代より若く見える人、部下。


- 化禄が夫妻宮に入る場合:自分から化禄が発生する人、仕事での外部の接触、遠方の人、友人の友人、ジムで知り合った人。 


- 化禄が兄弟宮に入る場合:近所の友人。


- 化禄が命宮に入る場合:あなたを追いかけている人、近所の人、ジムで知り合った人。



私の夫妻宮は癸ですが、奴僕宮の破軍に化禄が入ります。

主人とは、占いのお客様の主催する忘年会で出会いました。確かに仕事の関係者です😳



お読み頂きありがとうございましたおねがい



無料🆓ダウンロード教材

 

ひらめき電球ABCDを飛ばすのに必須の表はこちらひらめき電球

生年四化と自化の全16パターン

【図表】12宮の色々な意味


皆さんのご質問に答えます       

1️⃣欽天紫微斗数のご質問は
メッセージ、コメントからお願い致します。
2️⃣四柱推命のご質問は
こちらの記事のフォームからご記入下さいラブ

欽天紫微斗数の台湾の先生へのご質問体制も順次整えております🇹🇼(こちらはプライベートが落ち着きましたらすぐに始めます)