皆様こんにちはニコニコ


紫微斗数を勉強し出した方も多いので今日は私が使用しているアプリをご紹介したいと思います。


1️⃣欽天紫微斗数

2️⃣四柱推命

3️⃣吉日選び


を簡単に出すアプリです。


欽天紫微斗数のアプリは


文墨天机

と言うアプリです。


アプリストアで文墨と入力すると1番最初に出てきます。


pro盤ではなく、基礎版で大丈夫です。



私は最初に出る命盤より、四化という右下のボタンを押して使っています。


 



2️⃣四柱推命


私はマニアック四柱推命というサイトを使っています。



3️⃣吉日選び





毎日万年历

というアプリです。


万年とだけを入力すると別のアプリが出て来て、このアプリは出ませんでした。


万年暦 と入力しても出て来ません💦


万年と入力すると、検索候補が出るので中国語の历という文字の

万年历を押すと、出てきます。




私は断易の時や、開店などの吉日を見る時に使用しています。


中国語なのですが、日本語の漢字と似ている文字もあります。嫁娶=結婚ですし、入宅は引越しです。


⬇️日値岁破と書いてあるので何も大きな事はしない方が良い日になります。



経営者の方は日にちを気にするのでこのサイトは出番が多いです。



このサイトとプラスして、四柱推命や紫微斗数でも見て吉日を出しています。


お読み頂きありがとうございました😊



無料🆓ダウンロード教材

 

ひらめき電球ABCDを飛ばすのに必須の表はこちらひらめき電球

生年四化と自化の全16パターン

【図表】12宮の色々な意味


皆さんのご質問に答えます       

1️⃣欽天紫微斗数のご質問は
メッセージ、コメントからお願い致します。
2️⃣四柱推命のご質問は
こちらの記事のフォームからご記入下さいラブ

欽天紫微斗数の台湾の先生へのご質問体制も順次整えております🇹🇼(こちらはプライベートが落ち着きましたらすぐに始めます)