おはようございます😃



プロの方々は、不倫のご相談はお断りにしている方も多いと思います。私も鑑定している時はそう決めておりました。



ただ、化忌を飛ばす考え方はとても有効で、例えば、兄弟宮、奴僕宮と命宮や官禄宮を使った共同経営の吉凶を見る時にも役に立つので今回書かせて頂きます。(今纏めている欽天紫微斗数の完全ガイドにも、記述をたくさん載せています)


纏めていると、子女宮から四化を飛ばす記述が命宮に次いで多かったです。次は兄弟宮でした。



以下の条件だけで無く、串聯も合わせて考えないと判断は出来ません。


ポイントとなる宮は子女宮、夫妻宮、命宮です。


命宮と子女宮との化忌は、子供が出来るという意味だけの場合が多いで、注意が必要です。




更にこれらの宮が酉、卯、子、午の宮に入っている事などの条件も必要です。




因みに中国では、愛人(アイレン)は奥さんの事です。



婚外恋愛の条件


1. 夫妻宮の化禄または化忌が子女宮に入ると、配偶者の浮気を表します。


2. 子女宮の化禄が夫妻宮に入ると、第三者が配偶者を誘惑する可能性があります。子女宮の化忌が夫妻宮に入ると、配偶者が不倫をしています。


3. 夫妻者の化忌が田宅宮に入り、田宅宮の化忌も夫妻宮に入ると、配偶者が浮気をします。


4. 命宮の化禄がある宮に入り、その宮からさらに化忌が夫妻宮に入るか、子女宮に入ると、本人が不倫をする可能性があります。


5. 夫妻宮の化忌が子女宮に入り、子女宮の化忌が夫妻宮に入ると、既婚者と関係を続けます。


6. 命宮の化禄が田宅宮に入り、田宅宮の化忌が子女宮に入ると、年上または既婚者と関係が出来やすいです。命宮の化禄で子女宮に入り、子女宮の化忌が田宅宮に入ると、かなり年下の女性と関係を持ちます。



お読み頂きありがとうございます😊



無料🆓ダウンロード教材

 

ひらめき電球ABCDを飛ばすのに必須の表はこちらひらめき電球

生年四化と自化の全16パターン

【図表】12宮の色々な意味


皆さんのご質問に答えます       

1️⃣欽天紫微斗数のご質問は
メッセージ、コメントからお願い致します。
2️⃣四柱推命のご質問は
こちらの記事のフォームからご記入下さいラブ

欽天紫微斗数の台湾の先生へのご質問体制も順次整えております🇹🇼(こちらはプライベートが落ち着きましたらすぐに始めます)