皆様おはようございます。


ヨーロッパは夜中の2時です😳昨日から、今までブログに書いてきた記事とプラスアルファに翻訳したものををまとめていたのですが、全部で400ページ位になりそうです。


一日で全て纏めようとしたのが間違いでした😑

原稿は全てあるのにまだまだ時間がかかりそうで、大変です。


ブログにはまだ載せていませんが、化禄が12宮に入るだけの資料が100ページもあるのです。今回は400ページに纏めたいので、載せられ無いかもしれません。




さて、


大谷選手の誕生日は発表の通りなのか?



という鋭いご質問を頂きました。



大谷選手の2歳下あたりから、Z世代が始まり、1994年生まれの大谷選手も多少の影響を受けていると思います。



大谷選手の専属になる前に水原さんが通訳を担当していた方を知っているのですが、その方も大谷選手と交流があり、聞いてみたいところ



大谷選手の性格の特徴として



マスコミが大嫌い。

有名になりたくなかった。

野球だけをしたい。

人使いが荒い。

人に興味がない。

聖人君子では無い。



という情報を頂きました😳


この情報を元に来因宮を見ると、来因宮が兄弟でも無さそうですし、、



兄弟宮は友人の約束をキャンセル変更するのはあまり無いかと思います。しかし忙しすぎるから?なのもあると思います。



官禄宮が来因宮の時間帯が無く、




ご家族を大切にしているので田宅宮か、父母宮の来因宮の時間を探しても、パッとしなかった記憶があります。




🙋今回ご質問のあった誕生日は正しいのか?に付いてですが、日干の壬の日に生まれたのは正しいと思います。




マスコミへの受け答えが、素晴らしいというのも壬の特徴です。




壬生まれは骨盤が大きいのが特徴ですが、大谷選手も日本人離れした骨盤だと思います。





ただ生まれた時間は、通根はしていないでしょう。ネットに出ている亥の刻は正しく無いと思います。





何故なら通根していたら、必ず通帳は確認するはずなんです。




同じ野球選手で、私が1番お金の管理が上手いと私が思っているのは里崎(元)選手。




彼は、現役時代から、手取りの2割で生活し、あとは貯金するというきっちりとしたお金の管理をしていました。(YouTubeの里崎チャンネルはとても有名です。)



大谷選手とは稼いでいる額が違うのですが



里崎選手の四柱推命が大谷選手と同じ生まれの通根ありなのです。



口座の管理を人に任せて、自分は見ていなかったというのは身弱の特徴です。(身弱が良く無いと言う話ではありません。)




それ故に、生まれた日は合っているとは思いますが、




ピッタリと来る時間帯が見つからないところを考えると



マスコミ嫌いな大谷選手です。誕生日を偽る🎂




なんて事はあるかもしれないと思う今日この頃でした💦



答えを導き出せずに申し訳ありませんでした🥲



皆様は何時生まれだと思いますか?



お読み頂きありがとうございました😊



今私が心配なのは大谷選手の新居の風水です。


Xの情報が正しければなのですが、家の下が崖でした真顔


無料🆓ダウンロード教材

 

ひらめき電球ABCDを飛ばすのに必須の表はこちらひらめき電球

生年四化と自化の全16パターン

【図表】12宮の色々な意味


皆さんのご質問に答えます       

1️⃣欽天紫微斗数のご質問は
メッセージ、コメントからお願い致します。
2️⃣四柱推命のご質問は
こちらの記事のフォームからご記入下さいラブ

欽天紫微斗数の台湾の先生へのご質問体制も順次整えております🇹🇼(こちらはプライベートが落ち着きましたらすぐに始めます)