こんにちは、今日は子供の事を自分より優先させる星のランキングを書いてみようと思います。


子女宮化忌も子供の事で奔走しますが、それ以外の星で見たいと思います。



1、紫微が子女宮 

2、貪狼が子女宮

3、禄存が子女宮 

4、化禄が子女宮

5、天同化禄

6、天同と禄存が同宮

7、命宮の化禄が子女宮に入る




自分が子供を好きではなく、ペットを好むと言う人は、ペットに置き換えてみてください🐕




自分が優先しても子供やペットには全く伝わらない場合も多々あります涙えーん私の場合は2と6が当てはまり、更に化忌です。



お読み頂きありがとうございました☆



無料🆓ダウンロード教材

 

ひらめき電球ABCDを飛ばすのに必須の表はこちらひらめき電球

生年四化と自化の全16パターン

【図表】12宮の色々な意味


皆さんのご質問に答えます       

1️⃣欽天紫微斗数のご質問は
メッセージ、コメントからお願い致します。
2️⃣四柱推命のご質問は
こちらの記事のフォームからご記入下さいラブ

欽天紫微斗数の台湾の先生へのご質問体制も順次整えております🇹🇼(こちらはプライベートが落ち着きましたらすぐに始めます)