皆様おはようございますおねがい

引き続き紫微斗数で見るお子様の記述に付いてです。

書き方がはっきりし過ぎているので、こんな記事もあるな、、、程度で片隅に入れておいて頂けましたら嬉しいです☺️


昨日、歯と陀羅と福徳宮の関係の記事をアップしたのですが、皆様のコメントで検証する事が出来ました✨ありがとうございます。



このブログは皆様のコメント、質問で成り立っております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️✨




勉強



丸ブルー化禄、化権が三方四正内に入っていると学歴は問題ない



丸ブルー化禄、化権、化科や吉星が父母宮に入る 文書の宮が良いので実力がある





丸ブルー化禄、化権、化科や吉星が疾厄宮に入り父母宮を照らす 努力で勝ち取れる。







私は父母宮が七殺陀羅でかなり悪いのですが、疾厄宮が紫微なので、大学受験は頑張れたのかも。。しれません。



無料🆓ダウンロード教材

 

ひらめき電球ABCDを飛ばすのに必須の表はこちらひらめき電球

生年四化と自化の全16パターン

【図表】12宮の色々な意味


皆さんのご質問に答えます       

1️⃣欽天紫微斗数のご質問は
メッセージ、コメントからお願い致します。
2️⃣四柱推命のご質問は
こちらの記事のフォームからご記入下さいラブ

欽天紫微斗数の台湾の先生へのご質問体制も順次整えております🇹🇼(こちらはプライベートが落ち着きましたらすぐに始めます)


お読み頂きありがとうございました😊