皆様こんにちは😃連続投稿失礼致します。

やっと来ましたひらめき電球化忌でも第7番は大吉バージョンです。8️⃣パターンのうちの1つなので、少ないですね。



七、「忌入同類」



忌が同類の宮に入る場合、それは獲得、蓄積、獲得を主張します。このような忌は凶ではありません。しかし、しばしば流年の命宮に沖されると、特に不運です。その流年を過ぎると、事態が好転します。




大財帛宮から本財帛宮に化忌が入ります。







実は、私は今の大限で乙の命宮、大財からの化忌が本財の太陰に入りますおーっ!


しかし元々、太陰には命宮からの化忌が入りますので、使える現金は少ない物の、占いで稼ごうというよりは、好きな事をしたいと思い、それが出来る環境にある事は感謝です。



占い一本の時は月に200万の収入の時もありましたし、大企業の毎月のコラムなども書いていましたが、自分の会社を作っていざ銀行口座を作ろうと思ったところ、



「占い師に銀行口座は作らせない」物申すと、りそな、三菱、みずほ全ての銀行に言われ、インターネットバンクも落ち、



結局作れなかったので、全てのやる気が無くなり、




今、海外にいるのかもしれません。




あの時に、何かの糸が切れた気がします。




政府が起業家を応援するなら、法人口座開設をもっと楽にして欲しいです無気力



私は父母宮が七殺、陀羅なので、🏦銀行との運が無いのかも知れませんうーんでも海外では、4日で法人口座作れましたむかつき




4時半に銀行に来るように言われ、早く着いてしまったので近くを散歩していたら、スーツを着た酔っ払い🍷のグループも散歩していて、




何度もすれ違ったのですが、彼らが後に私達に対応してくれた銀行員でした笑



お読み頂きありがとうございます。