Yoga Japanで生徒になりきってきました! | 呼吸するだけでいい感じ!~Sala de MeGracia~

呼吸するだけでいい感じ!~Sala de MeGracia~

~サラ デ めぐらしあ~ Be strong & gracefull
心と身体にスペースと余白を。
「いい感じ」をたくさん味って
私が大好きになる「私」に戻る!

呼吸とストレッチで私☆美人

素敵に年を重ねたい

そんな女性を応援する

~めぐらしあ~ 桑名めぐみです

 

先週末は

YOGA JAPAN 2018

に行ってきました!

 

受講したのはチームイージーヨガ。

清水鮎美先生

下平友恵先生

市川瑛子先生

土屋江里子先生

MAKOTO先生

の5名によるバトンフロー。

 

MAKOTO先生は

私がティーチャートレーニングを受けた時の

アーサナを教えてくれた先生でもあります!

久しぶりに完全に生徒に戻って
90分集中しました爆  笑
 
いつも教えている側だと気づかないこと
やっぱり勉強になりますドキドキ
 
おかげで汗ぐっしょりのすっぴんで
クシャックシャの顔の私と
涼しいさわやか笑顔のMAKOTO先生音譜
 
今回このイベントに
声をかけてくれたインストラクターの
Kicoちゃんとそのお友達に感謝!
 

 

来月は横浜でYOGA FESTA

楽しみ~ラブラブ

 

希望者にはヨガストレッチの個人レッスンも受けています。

初回 45分 ¥3,240

ご興味のある方はメッセージください。

【モニター募集】

ベル普段のちょっとした不調を楽にしたい方に

ベルもっと生き生きと暮らせないかな?と思う方に

ベルそこまではやりたくないけどあと少しやせたい方に

 

呼吸で変わるヨガとチネイザン + 頭蓋骨矯正つき

私美人☆デトックスセラピー

¥6,480

詳しくはコチラ

 

 

自分の身体に興味が湧いてくる!

無料メルマガをモニター前に

お読みいただくことをお勧めしていますリボン

 

無料メルマガで呼吸と自律神経

ストレス、未消化の感情など

「生きる中で知っておきたい大切なこと」

をお届けしています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

人生をもっと鮮やかに☆

素敵に歳を重ねたい人のための

12回の無料メール講座!

【私美人★計画】

内容の詳細はこちらを参照ください。

https://ameblo.jp/jellymeg/entry-12333696575.html