【私美人★計画メルマガ開始!】 | 呼吸するだけでいい感じ!~Sala de MeGracia~

呼吸するだけでいい感じ!~Sala de MeGracia~

~サラ デ めぐらしあ~ Be strong & gracefull
心と身体にスペースと余白を。
「いい感じ」をたくさん味って
私が大好きになる「私」に戻る!

【私美人★計画メルマガの受付は終了いたしました】

また内容を改め、配信の際はお知らせいたします。2019.2.12

 

 

 

 

 

 

 

【私美人★計画】発動します!

 

こんにちは!

YOGA&チネイザンで

心と身体の不調を改善!

 

Megracia(めぐらしあ)

美人★計画発動中!

くわな めぐみです。

 

貴女は毎日を快適に過ごしていますか?

 

自分の本当の好きなこと、

本当にしたいことがよくわかったら

世界が変わります!

 

無料メルマガで呼吸と自律神経

ストレス、未消化の感情など

「生きる中で知っておきたい大切なこと」

をお届けしています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

人生をもっと鮮やかに☆

素敵に歳を重ねたい人のための

12回の無料メール講座!

 

【私美人★計画】

ご登録はこちらをクリック

  ↓  ↓  ↓

 

12回のメールであなたの「本当」を

見つけるお手伝い!

これからの毎日が色鮮やかに変わります!

 

こんなことありませんか?

●こんなはずじゃない気がする

●ありのままの自分てなに?

●身体がいつも重い気がする

●うまくいっている人をみると辛い

●ぶれているような気がする

●でも毎日穏やかに楽しく過ごしたい!!!

 

1つでも当てはまったら

無料メールを登録してみてくださいね

=============

毎日ワクワク過ごしたい☆

「本当の自分を見つけたい人のための

無料メール講座

【私美人★計画】

 

ご登録はこちらをクリック

  ↓  ↓  ↓

 

人生をもっと鮮やかに☆

素敵に歳を重ねたい人のための

無料メール講座(全12回)

 

【私美人★計画】(ご参考まで)

1.ご挨拶&自己紹介

2.内臓美人ってなぁに?

3.自分を知るコツはこれ!

4.感情のデトックスしてますか?

5.内臓からキレイになるチネイザンとは?

6.どんな呼吸していますか?

7.酸素不足していませんか?

8.マインドフルネスって?

9.ストレスと身体の関係(1)

10.ストレスと身体の関係(2)

11.貴女は誰のもの?(1)

12.貴女は誰のもの?(2)

==============

実践してみれば

かならず変化が起こるはず!

 =============

人生をもっと鮮やかに☆

素敵に歳を重ねたい人のための

無料メール講座

【私美人★計画】

 

ご登録はこちらをクリック

  ↓  ↓  ↓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇